働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

黒龍星(ブラックドラゴン)7/15~7/21の運気【かよムーンの週間守護龍占い】

黒龍星(ブラックドラゴン)の1週間の運気をチェック!

2023年
7月15日(土)~7月21日(金)
運気をチェック!

【太陽】の黒龍星

活動的な運勢の週ですが、動けば動くほど次のことが思い浮かんで忙しくなりそう

黒龍星

引き続き活動的な運勢が巡ってくる週です。仕事に関係すること、家族のこと、自分自身のこと、友人など社交に関することなど、いろんなテーマにおいての予定が雑多に入りやすくなっているでしょう。忙しくバタバタしがちで、対応に振り回されるところも出てきそうです。また動けば動くほど次のことが思い浮かんだり、気がかりな部分が浮かびあがって忙しさが消えていない可能性も。しかし来月にはすっと順調感を取り戻せそう。


好調日は、7/15、19、20、21。

忙しさの合間にインスピレーションや気づきが起こりやすくなっていそう。無意識に注目を。


注意日は、7/16、17、18。

仕事や人とのコミュニケーションに食い違いが起こったりストレスを感じることがあるかもしれません。

 

7月15日(土)~7月21日(金)

ラッキーカラーは【ホワイト

運気を上げる!太陽の黒龍星におすすめのホワイトアイテム

【月】の黒龍星

好調な運勢の週。良い出逢いが起こるなど、人脈が拡がっていきやすいでしょう

黒龍星

引き続き好調な運勢が巡る週となりそうです。特に好調日にはレベルの高い相手との良い出逢いが起こりやすくなっています。仕事に関係する出逢い、プライベートで仲良くなれそうな出逢いなど、人脈が拡がっていきやすいでしょう。また仕事やご自身の才能を活かした活動において、チャンスが舞い込んで来やすくなっています。やりたいことがある人は意欲的に行動することがおすすめの時期です。


好調日は、7/15、16、20、21。

良い風向きが起こっていることを感じられて、未来に明るい希望が拡がっていきそうです。


注意日は、7/17、18、19。

自己主張は抑えめに。周囲の空気を大事にして行動すると好感度が上がりそうです。

 

2023年7月15日(土)~7月21日(金)

ラッキーカラーは【レッド

運気を上げる!月の黒龍星におすすめのレッドアイテム

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!