働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

白龍星(ホワイトドラゴン)7/22~7/28の運気【かよムーンの週間守護龍占い】

白龍星(ホワイトドラゴン)の1週間の運気をチェック!

2023年
7月22日(土)~7月28日(金)
運気をチェック!

【太陽】の白龍星

活気ある運勢の週。お気に入りが見つかるなど、お買い物にツキがありそう

白龍星(ホワイトドラゴン)7/22~7/28の運気【かよムーンの週間守護龍占い】_1_1

活気ある運勢の週となるでしょう。特に好調日には仕事やお出かけ、対人運に恵まれそうです。良い発想が浮かんできたり、活躍の場面が起こったり、自身のイメージ通りに物事が進むことがあるかもしれません。またお買い物にツキが起こりやすい時期です。ふと通りがかったお店で偶然お気に入りのものが見つかることがありそう。


好調日は、7/23、24、25。

学んでみたいと思えるものが出てくるかもしれません。知的好奇心を刺激されそうな日。


注意日は、7/26、27、28。

仕事で人と多く話しすぎると疲れを感じやすい日。ほどほどで切り上げたほうが気分良く過ごせそう。

 

2023年7月22日(土)~7月28日(金)

ラッキーカラーは【パープル

運気を上げる!太陽の白龍星におすすめのパープルアイテム

【月】の白龍星

引き続き活動力のある週。順調に進みやすく、新鮮なやる気を出していけそう

白龍星(ホワイトドラゴン)7/22~7/28の運気【かよムーンの週間守護龍占い】_1_2

活動力のある週となりそうです。仕事、出会い、対人関係、金運など、なにごとにも順調な風が吹きやすいでしょう。今年、下半期に取り組んでいく予定の物事があれば、そのスタートをすることにも向いています。また、ここから新たな物事を初めていくことにも向いています。新しいやる気を出していけそうな週です。


好調日は、7/22、24、25、26。

嬉しい人と会うことがありそう。久しぶりの相手から連絡が来たり、ばったり会ったり。


注意日は、7/27、28。

おしゃれのポイントには靴を大事にして。またシューズボックスの中を整理することも◎。

 

2023年7月22日(土)~7月28日(金)

ラッキーカラーは【グリーン】

運気を上げる!月の白龍星におすすめのグリーンアイテム

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!