働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

紫龍星(パープルドラゴン)7/22~7/28の運気【かよムーンの週間守護龍占い】

紫龍星(パープルドラゴン)の1週間の運気をチェック!

2023年
7月22日(土)~7月28日(金)
運気をチェック!

【太陽】の紫龍星

軽さを感じたり、やる気が湧くなど、徐々にエンジンがかかっていきそうな週

紫龍星

軽さを感じたり、先月よりもやる気が湧いてくるなど、徐々にエンジンがかかっていきそうな週です。来月からはしばらく忙しい活動期が到来しますので、その手前の今はジョギングをして体力作りをしたり、睡眠や食事など良い生活を意識するなどコンディションを順調に整えることがおすすめ。また好調日には未来のビジョンが降ってくることがありそう。


好調日は、7/25、26、27。

大事なことから順番に手をつけていくと、心理的に安心感を感じられそうです。


注意日は、7/22、23、24。

自分の思い通りにいきにくいところがありそう。今は物事の流れに合わせることに。

 

2023年7月22日(土)~7月28日(金)

ラッキーカラーは【ブルー】

運気を上げる!太陽の紫龍星におすすめのブルーアイテム

【月】の紫龍星

マイペースに過ごすことがおすすめの週。大切にしたいポイントに集中して

紫龍星

マイペースに過ごすことがおすすめの週です。周囲がどのように行動していても、自分が目指していることや大切にしたいポイントに意識を集中して進めていけば良い結果に繋がりそうです。逆に、あまりやりたいと感じられないことや、心理的に重圧を感じることは、普段よりも億劫な気持ちになりやすいでしょう。合間にしっかり息抜きをして。


好調日は、7/22、26、27、28。

家族のことや生活のことなど、暮らしに必要な雑用をどんどんこなせそうな日です。


注意日は、7/23、24、25。

周囲と歩調を合わせにくい日。なるべくマイペースに過ごせる環境にいることが◎。

2023年7月22日(土)~7月28日(金)

ラッキーカラーは【グレー】

運気を上げる!月の紫龍星におすすめのグレーアイテム

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!