働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

青龍星(ブルードラゴン)7/22~7/28の運気【かよムーンの週間守護龍占い】

青龍星(ブルードラゴン)の1週間の運気をチェック!

2023年
7月22日(土)~7月28日(金)
運気をチェック!

【太陽】の青龍星

体調面に注意が必要な時。周囲に合わせすぎず自分に無理のないペースで過ごして

青龍星

体調面に注意して過ごしたい週です。夏休みなど、世の中の賑やかさに合わせて行動をすると疲れやすくなっています。周りが行動的に過ごしていても、自分に無理のないペースを大切にしましょう。行動をするときは、合間に休憩する時間を挟んだり、早めに切り上げて涼しい自宅でのんびりするなどしたほうが、結果的に充実した時間を過ごせそう。


好調日は、7/22、23、25、27、28。

ゆったりとマイペースにいられる環境で落ち着いて過ごすことが満足のコツに◎。


注意日は、7/24、26。

人に合わせるとぐったりしてしまいそう。コミュニケーションの取りすぎも避けたほうが良い日。

 

2023年7月22日(土)~7月28日(金)

ラッキーカラーは【ブラック

運気を上げる!太陽の青龍星におすすめのブラックアイテム

【月】の青龍星

迷いが少なく物事を進めていくことができそう。周囲のために動く時間が増えるかも

青龍星

迷いが少ない週となるでしょう。判断がシンプルで、目的や方向性に迷いが出にくく、1歩ずつ物事を前進させていくことができそうです。また仕事や生活のこと、家族のことや関わっている人のことなど、自分のことよりも、周囲のために動く時間が増えるでしょうあなたの采配が周りの人の役に立つ週となりそうです


好調日は、7/22、23、24、26、28。

大事な仕事や、人との約束は、今週これらの日に設定することがおすすめです。


注意日は、7/25、27。

自分の意見を伝えるよりも、相手の考えをまずは聞いた方が状況がよく把握できそう。

 

2023年7月22日(土)~7月28日(金)

ラッキーカラーは【オレンジ】

運気を上げる!月の青龍星におすすめのオレンジアイテム

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!