働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

アラフォー女性の“セルフ・プレジャー”事情

約15%が日常的にひとりで快楽を得る!今は、妄想やローターで女を磨き、自分からパートナーを誘う。
アラフォー女性の“セルフ・プレジャー”事情_1_1
パートナーがいなかったり、いてもセックスレスなら、ひとりでするのもあり…?そこで「あなたは、セルフ・プレジャーをしていますか?」と質問してみたところ、15.6%が「YES」と回答。その方法を聞くと、
「ローター」(Yさん)
「手」(Kさん)
「妄想」(KRさん)
「エッチな画像をみて自分の指を使う」(Yさん)、など様々。
「パートナーがそばにいない時の性欲解消方法」に関しては、セルフ以外に
「官能的なシーンが多い映画などを見る」(Kさん)
「ラブシーンのある映画などを見て疑似恋愛をする」(Jさん)
「ジムでトレーニングに励む」(Fさん)
「仕事やプライベートに打ち込む。日々の忙しさにかまけます」(Sさん)など違うことで解消しているよう。

さらに、パートナーと満たすために自ら起こしているアクションについて聞いてみると
「くっついてアピール」(Kさん)
「セクシーな下着を選ぶ」(Bさん)
「ちょっと女性らしい就寝着を着てみる」(Sさん)
「全身マッサージをしてあげる。リラックスできる環境をつくる」(Rさん)など、自分からスキンシップをとる人も多くいることがわかった。

まだまだセルフ・プレジャーや自ら誘ったりするのに抵抗があるメンバーも多いけど、我慢をするなんてもったいない!心も身体も満たさせる快楽を得てみて!
文/Momoko Matsuzaki

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

美女組Blog 毎日更新中!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!