働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

いくつになっても笑顔が一番♪

こんにちは。りょうぞうです! 40代になり少しず〜つ変わる身体と自分の好み。でも、「いつも笑顔で♬」年齢にあった美しさを大事にしていけたらいいなと思っています。美味しいものを求めて「てくてく」と街歩きが大好き。家庭菜園でたまにモロッコ料理を作るのが趣味。45歳でママとなり、体力ないですが、、、子育てに奮闘中です。

身長:163cm

心もお腹も大満足な横浜のビストロ☆に来店!!

横浜から東横線で一つ目の反町駅。 美女組yukiさんのお店 「Maru’s Table マルズターブル」 先日、食べ歩き大好きな会社の4人組で行ってきました。 アクセスも便利な駅から徒歩4分。 女同士おしゃべりが弾んだ頃。あっという間に着く近さ♪ (横浜駅からも徒歩15分だからお散歩してたら着いちゃいますよ(^^)
心もお腹も大満足な横浜のビストロ☆に来店!!_1_1
ディナーメニューは3種類。
肉も魚も食べたい!!よくばりな私たちは、両方あるBコースをチョイス。
選べる前菜は、鮮魚のカルパッチョ。
サーモンが新鮮でとっても美味しかった♪

今回のお魚は、「ホタテとアイナメ」
こちらでは、本日入荷のお魚を素材に合せて調理してくれるそう!!

日替わりで新鮮な魚介を食べられるのは楽しみ♪
肉厚なホタテ。
貝大好きな私にはたまらない厚み♪

フレンチで焼いたアイナメを食べたのは初めてでした。
パリッとした皮の歯ごたえとフワッツフワな白身の組合せが絶妙。
トマトとケッパーの白ワインソースと絡めて食べるのが美味しかったです♪


メインのお肉は「ウサギ骨付きもも肉ブイヨン煮込み」

初のウサギ肉。
ナイフを入れるとスルッと骨からはずれる柔らかさにビックリ!!
鳥肉に近い味&とオリーブとタイムの風味で食べやすい(^^)

肉のうま味がでたスープも美味しくて♪
焼き立てパンを浸しながら食べるのも幸せ♪
ペロリとお皿が綺麗になるまでいただいてしまった。


友人が選んだメインも気になるメニューばかり!
「鴨もも肉」「仔羊の粗挽きソーセージ見立て」

皆でちょっとずつシェアして食べなきゃ、欲ばり魂がとまりません(笑)


心もお腹も大満足な横浜のビストロ☆に来店!!_1_2
上 → 仔羊の粗挽きソーセージ見立て 下 → 鴨もも肉
「料理は手作りが基本」
というシェフのこだわり通り、時間と手間をかけて作られるお料理。

次のお料理がくるまで時間があいても気にならない。
次に何がくるかな~っていう楽しみや期待☆の待ち時間♪

おしゃべりに夢中だったのに、食べ始めると~。。。
美味しくて今度は無言になって食べるのに夢中♪

最後の特製デザートも別腹でしっかり頂きましたよ~。。
あたたかいクレープ♪
程よく溶けたバニラのアイスとオレンジのソースが相性ぴったり。

運ばれるたびに素材について色々教えてくれるyukiさん。
シェフの作る美味しい料理とyukiさんのあたたかな心遣い。
2人から伝わるアットフォームな雰囲気に居心地良くなってしまった私達。

会社ネタで盛り上がった楽しい夜会☆
美味しい料理を食べながら沢山笑って♪
妊婦の友人と共に大満足♪

「元気な赤ちゃん産まれそ~♪」って叫んでたなぁ~(笑)

ワインも沢山あった素敵なビストロ。
「桃のスープ」など夏季限定メニューも美味しそう!!

今度は、友人の子が産まれたらランチも行ってみたいです!


Maru’s Table マルズターブル 
http://hitosara.com/0006011664/food.html

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!