美女組No.112junjunのブログ

美女組:No.112 junjun

No.112 junjun

カラーコンシェルジュ & 派遣OL

派遣OLとして働く一方で、保有している「色」の資格を活かし、お稽古レッスン・カラー診断・セミナーなどを行っています。好きなことは旅・グルメ・ファッション・美容・ヨガなど♡どうぞよろしくお願いします!

instagram:https://www.instagram.com/junshinoda/
ameblo:https://ameblo.jp/junlunasol/


[PR]ニールズヤードからアラフォーのお肌の強い味方が誕生★

2017年9月13日
ニールズヤードから9/13に発売される美容液「フランキンセンス インテンス コンセントレイト」。 体験イベントに参加させて頂きました!この美容液、効果テキメンです★
オーガニックにこだわった英国の美容ブランド「ニールズヤード」。
今回、ニールズヤード史上最高峰と言われる美容液
「フランキンセンス インテンス コンセントレイト」の
体験イベントに美女組メンバーと参加させて頂きました!
体験会では、ブランドPRの方から商品説明がありましたが、
こちらの美容液、英国では2014年に発売開始され、15分に1本売れているそうです!



即効性・防御・持続力の3本柱でお肌のハリを戻す仕組み。
エイジングケアの成分である「ペプチド」が200%増量!
この「ペプチド」はアミノ酸よりも効率的に細胞の修復機能があるそうで、
老化した肌を弾力がある肌に戻してくれる、近年注目されている成分だとか。



そして、こだわりのフランキンセンス。
その昔は金より高かったそうですよ!




お話を聞いてるだけで、早く試してみたいという気持ちがUP↑
ニールズヤード社内でも大人気のブランドビューティープロデューサーである
岸波先生が登壇され、いよいよレクチャーを受けます。




ポイントとして、100%深い呼吸と香りを体内に取り入れること。
筋肉がリラックスし、しっかりと老廃物が流れ、
お肌のハリを取り戻すことができるそうです。
この時はお顔の疲れが一番出やすい口角~耳たぶの下のゾーンで
実際に美容液でドレナージュしました。



美容液を指先に出し、少し温めてから肌へいれていきます。
口角→耳たぶの後ろまで流し、耳たぶの後ろから鎖骨まで流す。
この流れを深い呼吸で香りを体内に取り入れながら3回ほど繰り返します。





顔面の半分ずつ行うと、先に行った右側はリフトアップが感じられ、
さらに、笑うと口角の位置が左右で違ったんです!!!
(写真は手の甲に出していますが、指先で温めます)
即効性に美女組メンバー一同、驚きの声を隠せず、
左半分も丁寧に美容液をいれながらドレナージュ。
その時に、岸波先生が各テーブルを回ってくださり、
1人1人丁寧に教えて頂き、感激でした♡


1時間という短い時間ではありましたが、
「フランキンセンス インテンス コンセントレイト」の魅力を
身をもって感じることができる機会でした。



アラフォーのエイジングケアアイテムとして
ぜひ使っていきたい美容液です。



素敵なイベントに参加させて頂き、ありがとうございました!
参加した美女組メンバーと。

What's New

Magazine

Instagram

Facebook

Twitter

Feature

Ranking

Keywords