働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

黒龍星(ブラックドラゴン)8/5~8/11の運気【かよムーンの週間守護龍占い】

黒龍星(ブラックドラゴン)の1週間の運気をチェック!

2023年
8月5日(土)~8月11日(金)
運気をチェック!

【太陽】の黒龍星

好調な運勢がスタートしていく週。新しい流れが始まったり、発展していく可能性が

黒龍星

好調な運勢がスタートしていく週となるでしょう。先月は突然の予定が舞い込んでくるなど、急な変化が起こりやすかった忙しい運勢でしたが、今週からは安定して活動をしていく好調期が始まります。仕事、人との交流、才能の発揮、金運など、なにごとも発展の可能性がある楽しみな時期となるでしょう。新たな流れが起こったり、新しい縁がスタートしていくこともありそう。思いきり前向きに行動していきましょう。


好調日は、8/6、7、8。

新しい発想が湧いてきたら行動に移すことがおすすめ。今はなにごともうまくいきやすいでしょう。


注意日は、8/5、9、10、11。

忘れ物がないように準備を前もってしておくことが当日を順調に進めるコツとなりそうです。

 

2023年8月5日(土)~8月11日(金)

ラッキーカラーは【ピンク

運気を上げる!太陽の黒龍星におすすめのピンクアイテム

【月】の黒龍星

ふいに忙しさに追われる可能性があるでしょう。ゆとりを持って予定を立てましょう

黒龍星

ふいに忙しさに追われることがありそうな週です。もともと活動的な運勢の時期にいますが、今月は予定変更をせまられたり、急に飛び込んでくる話があるなど、突然にバタバタする可能性があるでしょう。忙しいことが得意な黒龍星さんですので、問題なく対応していくことができそう。ただし、あらかじめスケジュールをいっぱいにしておいくと、急なことへの対応が物理的にできなくなるので少しゆとりを持って予定を立てることがおすすめです。


好調日は、8/5、7、8、9。

忙しく行動をする必要なが出てきそう。またじっとしているよりも、動いたほうが気分が良いでしょう。


注意日は、8/10、11。

気分や考えがまとまりにくいところがあるでしょう。なにかを決めるのは好調日にしたほうが良さそう。

 

2023年8月5日(土)~8月11日(金)

ラッキーカラーは【シルバー

運気を上げる!月の黒龍星におすすめのシルバーアイテム

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!