働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

海の近くで夫と子どもたちとのんびり暮らしています。毎日を大切に、いろいろなことにチャレンジしてアラフォーライフ楽しんでいきたいと思っています。早くも美女組4年目です。みなさま仲良くしてくださいね。よろしくお願いします。

ニールズヤード史上最高峰美容液『フランキンセンスインテンスコンセントレイト』誕生

PR
9月13日にニールズヤードレメディーズから発売されます
『フランキンセンスインテンスコンセントレイト』
のお試しの機会をマリソル編集部から頂きました。
ニールズヤード史上最高峰美容液『フランキンセンスインテンスコンセントレイト』誕生_1_1
『フランキンセンスインテンスコンセントレイト』は
即効性にこだわり“ハリ”をもとからリペアしてくれる
ニールズヤード史上、最高峰のエイジングケア美容液
ニールズヤードはオーガニックのスキンケア、アロマやハーブティーのナチュラルブランド。
ハーバルセラピストでもあるわたしは、アロマやハーブティーをよく購入しています。
コスメもなるべくならナチュラルなものを使いたい派なので、スキンケアも使ったりしていて大好きなブランド。
わたしの最近の肌の悩みはハリ
少し前よりハリ感が(泣)・・・ と思っていたところで嬉しいお試しの機会♡
早速使ってみました。
使う量は2プッシュで十分!
つけた時はすーっとのびてその後肌にググっと入っていく感じ
少し経つと肌はモチモチっとしてふっくら。
肌を触ってみると、頬がペタっと手に張り付いてくる感じ。
1週間使ってみたところですが1週間前とは格段に“ハリ”が出て肌が整っていることを実感。
  • ニールズヤード史上最高峰美容液『フランキンセンスインテンスコンセントレイト』誕生_1_2-1

    使う量はこれだけ。 2プッシュで十分!

  • ニールズヤード史上最高峰美容液『フランキンセンスインテンスコンセントレイト』誕生_1_2-2

    肌に“ハリ”がでて、ピーンとしてる感じがします。 肌色もワントーン明るくなったように思います。 ドスッピン失礼しました。

ニールズヤードのスキンケアと言ったら香りも楽しみのひとつ。
『フランキンセンスインテンスコンセントレイト』は、
オーガニックのフランキンセンスをベースにネロリ、ベルガモッドのブレンドだそうです。
フランキンセンスの奥深い香りにネロリ、ベルガモッドのさわやかな香りが後から香ってきます。
アラフォー世代にぴったりの大人らしい深く穏やかな心落ち着く香りです。

夜のお肌ケアのあとは香りのリラックス効果もあるようで、眠りの質も上がったように思います。
夏で疲れたお肌を『フランキンセンスインテンスコンセントレイト』でしっかり集中ケアして
しなやかな肌で秋を楽しみたいなと思います。

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!