働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

白龍星(ホワイトドラゴン)8/12~8/18の運気【かよムーンの週間守護龍占い】

白龍星(ホワイトドラゴン)の1週間の運気をチェック!

2023年
8月12日(土)~8月18日(金)
運気をチェック!

【太陽】の白龍星

まずまず順調に進んでいく週。どんなシーンでも他人への配慮を忘れないことが◎

白龍星(ホワイトドラゴン)8/12~8/18の運気【かよムーンの週間守護龍占い】_1_1

まずまず順調に進んでいきそうな週です。今はなるべく自分自身の意向で行動するよりも、仕事であれば職場や周囲の人たちに合わせて行動したり、プライベートでも相手の意向やその場の空気に沿って動いていくことがおすすめ。どんなシーンでも他人への配慮を忘れないことが大事になりそう。気配りしすぎて疲れてしまうようなら仕事や用事は早めに切り上げて、オフタイムをリラックスして過ごしましょう。


好調日は、8/12、14、16、17、18。

仕事や対人関係で楽しさを感じるシーンが起こりそう。今週の大切な予定はこれらの日がおすすめ。


注意日は、8/13、15。

自身の思い通りが通りにくい面がありそう。話し合いや意見を使えるのは好調日がおすすめです。

 

2023年8月12日(土)~8月18日(金)

ラッキーカラーは【グリーン

運気を上げる!太陽の白龍星におすすめのグリーンアイテム

【月】の白龍星

好調な運勢の週。単独行動よりも人と一緒に過ごすことが幸せを呼んでくれそう

白龍星(ホワイトドラゴン)8/12~8/18の運気【かよムーンの週間守護龍占い】_1_2

引き続き絶好調な運勢の週となりそうです。なにごとも願いが叶いやすいでしょう。仕事で活躍されたい方、恋愛や友人の出逢いを求めている方は、好調日にチャンスや発展が起こりやすいので、可能性を信じて前向きに行動を起こしましょう。またこの時期には単独行動をするよりも、家族や友人、仕事仲間など、人と一緒に過ごすことが幸せを呼ぶこととなりそうです


好調日は、8/12、13、15、17、18。

金運の高まりから思わぬ場面でご馳走してもらったり、プレゼントを受けることがあるかもしれません。


注意日は、8/14。

落ち着いて行動することがおすすめです。焦るとバタバタしてしまいそうな日。

 

2023年8月12日(土)~8月18日(金)

ラッキーカラーは【ホワイト】

運気を上げる!月の白龍星におすすめのホワイトアイテム

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!