働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

青龍星(ブルードラゴン)8/12~8/18の運気【かよムーンの週間守護龍占い】

青龍星(ブルードラゴン)の1週間の運気をチェック!

2023年
8月12日(土)~8月18日(金)
運気をチェック!

【太陽】の青龍星

好調な運勢の週。活動力が高く活気ある日々に。社交的に過ごすことになりそう

青龍星

引き続き好調な運勢の週となりそうです。活動力が高く、活気ある日々となるでしょう。また仕事が忙しくなったり、人と関わる機会が増えるなど社交的に過ごすこととなりそう。また急に展開が変わりやすい時期でもあります。予定していたことが変更になって別のスケジュールに変わったり、突然お誘いを受けて出かけることになるなどすることもあるかもしれません。参加した場所では楽しい時間を過ごせるでしょう。


好調日は、8/14、15、16、18。

ふと嬉しい気持ちになったり、テンションが上がる出来事が訪れる可能性のある日です。


注意日は、8/12、13、17。

思い通りに進めようとしてもなかなか完璧にはいきにくい日。受け身の態度を取るほうが良いでしょう。

 

2023年8月12日(土)~8月18日(金)

ラッキーカラーは【オレンジ

運気を上げる!太陽の青龍星におすすめのオレンジアイテム

【月】の青龍星

調子が出にくいところがありそう。自分の気持ちに無理がないようマイペースに動いて◎

青龍星

調子が出にくいところがあるかもしれません。仕事をしたり、外に出かけることを億劫に感じてしまいがち。また実際に外に出て活動を起こしすぎると、問題が生まれたり、ストレスを受けやすいところがあるでしょう。気持ちに無理がないように自分自身のペースで行動をすることがおすすめです。今は人生を焦らず、周囲の人と自分を比べないで、マイペースに過ごしていきましょう。


好調日は、8/15、16、17。

仕事や用事など、やらないといけないことは今週はこれらの日に進めるとスムーズに運そうです。


注意日は、8/12、13、14、18。

ストレスを受けやすい日。無用な人との関わりは避けて、なるべく静かに過ごしたい日。

 

2023年8月12日(土)~8月18日(金)

ラッキーカラーは【ブラック】

運気を上げる!月の青龍星におすすめのブラックアイテム

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!