働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

黒龍星(ブラックドラゴン)8/12~8/18の運気【かよムーンの週間守護龍占い】

黒龍星(ブラックドラゴン)の1週間の運気をチェック!

2023年
8月12日(土)~8月18日(金)
運気をチェック!

【太陽】の黒龍星

好調な運勢の週。やりたいことや目標に意識を持って向かうことが大事な時期

黒龍星

引き続き好調な運勢の週となりそうです。活動力が高く、取り組んでいることが順調に進んでいく実感を感じることができるでしょう。なるべく目標を持って過ごすことがおすすめです。好調期はなにもしなくても基本的には居心地良く過ごせるため、ぼーっと過ごしても良い状態が巡っていきますが、こういった時期ほど、やりたいことや目指すものに目的意識を持って向かっていくことで好調な運勢を最大限に形にすることができるでしょう


好調日は、8/12、13、14、16、18。

手を動かしたぶんだけ、行動したぶんだけ、どんどん広がっていくでしょう。出逢い運も◎。


注意日は、8/15。

やっておかないといけないことに手をつけるととてもスッキリする日。後回しにしていることに着手して。

 

2023年8月12日(土)~8月18日(金)

ラッキーカラーは【ライトブルー

運気を上げる!太陽の黒龍星におすすめのライトブルーアイテム

【月】の黒龍星

アイディアが降ってきやすい週。また状況がころころ変わりややすいところもありそう

黒龍星

アイディアが降ってきやすい週です。この先にやっていきたいことが浮かんだり、ふとある人の顔が浮かんで会いたくなるなど、意識の中にイメージがひらめきやすいでしょう。また日常においては状況がころころと変わりやすい面がありそうです。予定通りとはいかず、その場の状況にあわせて対応していくことになる可能性が。臨機応変さや、対処力を発揮して◎。


好調日は、8/13、14、15、17。

今ははっきりした目的や方向性が見つからなくても、自分の内側に湧いている活気のままにアクティブに過ごすことも◎。


注意日は、8/12、16、18。

社交性や対応力がありますが、自身の考えがまとまりにくい日。決断ごとは好調日にするのがおすすめ。

 

2023年8月12日(土)~8月18日(金)

ラッキーカラーは【パープル

運気を上げる!月の黒龍星におすすめのパープルアイテム

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!