美女組No.110あんまきのブログ

美女組:No.110 あんまき

No.110 あんまき

主婦、会社経営

渋谷区在住。中学生、小学生、3人の子供がいます。
ファッション、ネイル、ワークアウト、ステキなレストランを中心に発信していきたいと思います。

Instgagram  → m_a_k_i_k_o_


[PR]新発売!ニールズヤードの美容液

2017年9月13日
マリソル編集部からお試しの機会をいただき、1週間試してみました。ニールズヤード レメディーズの「フランキンセンス インテンス コンセントレイト」
ニールズヤードは、オーガニックコスメとして有名なのは知っていたのですが、一度も使用したことはありませんでした。
オーガニックコスメは保湿力が少なそうな、勝手なイメージのためです。
夏でも乾燥が気になる、超乾燥肌のわたし。
最初に使った感触は、肌にぴたっと張り付く感じ。だからと言って、べたべたと重すぎることはありません。つけた瞬間から肌がもちもちっとした感触。
乳白色、さらっとしてるのに、肌にのばすとその保湿力に驚きました。
そして、何よりも、翌朝のハリ感が違いました!!
キュッと皮膚が上がってくれてます。一気にきたハリ感に即効性が素晴らしいと。
朝、付けて、その日一日中、ピンと張ったような感覚もありました。
1週間、使い続けた時の写真撮ってみました。
肌のハリが本当に違います。いつもより、頬が引きあがっています。
保湿力も本当に高いので、これから、秋、冬に向けて、より一層使い続けてみたいと思いました。

What's New

  • 残りの冬のコーディネート「上品グレー」で箸休め

    冬の途中の気分転換に私たちの「上品グレー」の出番。マリソル2月号をみて、さっそく、わくわくしながらコーディネートしてみました。

    美女組No.110あんまきのブログ

    2018年1月17日

  • 「私の人生にジュエリーをひとつ」

    毎回楽しみな連載「私の人生にジュエリーをひとつ」は、今月発売マリソル2月号は、大好きなハイジュエラーのヴァンクリーフ&アーペルです。 なかでも、メゾンの真のアイコンとして1968年に誕生したモチーフ、アルハンブラ。シックなカラーグラデーションがベーシックな装いにも映えます。

    美女組No.110あんまきのブログ

    2018年1月14日

  • ダウンコートでも女っぷり

    マリソル1月号、カジュアルに着ない。ダウンコーデ。 ビジネスシーンでも違和感なくがポイントですね。 品よくダウンを着こなせる余裕のある女性が理想と。まさに、そこを目指してコーディネートしてみました。

    美女組No.110あんまきのブログ

    2018年1月13日

  • lululemonのウエアでやる気アップです!!

    カナダのバンクーバーで誕生したヨガウエアを中心としたフィットネス・ウエアを取り扱うルルレモン。 着心地とファッション性が抜群で大好きです。

    美女組No.110あんまきのブログ

    2018年1月8日

  • 「冬でも女っぷり!」コーディネート

    クールな色でもファーニットが柔らかくて女らしい。冬ならではのふわふわコーデです。

    美女組No.110あんまきのブログ

    2018年1月7日

  • 流行のブラウン、ピンクと合わせて

    Marisol Online 明日のコーデで、お正月は栗きんとんカラーで金運アップを! マスタードイエローではありませんが、明るい茶色と光沢感のあるシルク素材でお正月から縁起のいい感じがしました。

    美女組No.110あんまきのブログ

    2018年1月6日

  • 新年明けましておめでとうございます!

    2018年スタートしました。新年にふさわしい、ホワイトコーデでご挨拶させていただきます。 美女組に入って一年が過ぎ、オシャレに、トレーニング、さらにやる気アップして励んでおります。 今年も色々なことにチャレンジしていきたいと思っておりますので、引き続きよろしくお願い致します。

    美女組No.110あんまきのブログ

    2018年1月6日

  • マリソル美女組、同期でクリスマス&忘年会しました!

    マリソル美女組に一員になってから、ちょうど一年経ちました。同期会は、3回目、今回、幹事をさせていただきました。 ドレスコードは、クリスマスということで、クリスマスカラー、キャロリーナヘレナの赤いワンピースにしました。

    美女組No.110あんまきのブログ

    2017年12月29日

Magazine

Instagram

Feature

Ranking

Keywords