働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

渋谷区在住。高校生、中学生、小学生、3人の子供がいます。ファッション、ネイル、ワークアウト、ステキなレストランを中心に発信していきたいと思います。

新発売!ニールズヤードの美容液

PR
マリソル編集部からお試しの機会をいただき、1週間試してみました。ニールズヤード レメディーズの「フランキンセンス インテンス コンセントレイト」
新発売!ニールズヤードの美容液_1_1
ニールズヤードは、オーガニックコスメとして有名なのは知っていたのですが、一度も使用したことはありませんでした。
オーガニックコスメは保湿力が少なそうな、勝手なイメージのためです。
夏でも乾燥が気になる、超乾燥肌のわたし。
最初に使った感触は、肌にぴたっと張り付く感じ。だからと言って、べたべたと重すぎることはありません。つけた瞬間から肌がもちもちっとした感触。
新発売!ニールズヤードの美容液_1_2
乳白色、さらっとしてるのに、肌にのばすとその保湿力に驚きました。
そして、何よりも、翌朝のハリ感が違いました!!
キュッと皮膚が上がってくれてます。一気にきたハリ感に即効性が素晴らしいと。
朝、付けて、その日一日中、ピンと張ったような感覚もありました。
新発売!ニールズヤードの美容液_1_3
1週間、使い続けた時の写真撮ってみました。
肌のハリが本当に違います。いつもより、頬が引きあがっています。
保湿力も本当に高いので、これから、秋、冬に向けて、より一層使い続けてみたいと思いました。

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!