働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

紫龍星(パープルドラゴン)8/19~8/25の運気【かよムーンの週間守護龍占い】

紫龍星(パープルドラゴン)の1週間の運気をチェック!

2023年
8月19日(土)~8月25日(金)
運気をチェック!

【太陽】の紫龍星

調子の良い週。追い風が吹いてチャンスへと導かれるような流れを感じることも

紫龍星

調子の良さを感じられる週となるでしょう。新しい環境へと変化が起こっていたり、周囲の物事に良い流れが始まっていることを感じられそうです。ここから約3ヶ月のあいだ続く、大活躍の運勢の始まりにいます。特に好調日には、ふいに追い風が吹いているような、偶然の流れがあなたを発展的なチャンスへと導いてくれる力を感じるかも。なるべくポジティブなイメージを普段から大事にして行動することがおすすめです。


好調日は、8/19、20、22、24、25。

気分を一新してやりたいことにまっすぐ向かっていくことが良い結果を出すコツになりそう。


注意日は、8/21、23。

日常の見直しをすることに向いています。やり方を見直したり、行程を見直してみましょう。

 

2023年8月19日(土)~8月25日(金)

ラッキーカラーは【ピンク】

運気を上げる!太陽の紫龍星におすすめのピンクアイテム

【月】の紫龍星

これまでのことを切り替えて、新しい方向へ進みたいと思う気持ちが湧いてくるかも

紫龍星

物事の切り替えをするような場面があるかもしれません。これまでの状況の中で、もう終わってもいいと思えることや、思い入れを感じられないもの、古く感じることなどがあれば切り替えて新しい方向に向かっていきたいと思う気持ちが湧くかもしれません。また自ら切り替えを起こすのではなく、他者や環境から自然と変化を促される出来事が起こる可能性もありそうな週です


好調日は、8/19、20、21、23、25。

生活の中に新しさを取り入れると気分が良くなりそう。取り入れる前にはまず古いものを整理して。


注意日は、8/22、24。

悩みごとなどに気持ちが向かいがちになりそうです。考え込むよりも、未来の理想図を思い描いてみて。

2023年8月19日(土)~8月25日(金)

ラッキーカラーは【ホワイト】

運気を上げる!月の紫龍星におすすめのホワイトアイテム

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!