働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

青龍星(ブルードラゴン)8/19~8/25の運気【かよムーンの週間守護龍占い】

青龍星(ブルードラゴン)の1週間の運気をチェック!

2023年
8月19日(土)~8月25日(金)
運気をチェック!

【太陽】の青龍星

予定を順調に進めていける週。お買い物をしたり行きたかった場所へ行くことも◎

青龍星

予定していることを順調に進めていける週となりそうです。仕事でもプライベートでも、人と関わる場面を愉しく過ごすことができるでしょう。またお買い物運が高いときでもあります。街にお出かけしている時に、急に購買欲が湧いたり、ふと良い物が見つかることがあるかもしれません。いいお買い物ができて気持ちも満足できそう。最近行ってみたかったスポットへ出かけることも、気分を上げてくれるでしょう


好調日は、8/20、21、22。

楽しみな予定が入りそうな日。当日も実際に楽しく過ごすことができて、良い思い出になりそう。


注意日は、8/19、23、24、25。

不安なことが浮かんできがちな日。仕事のこと、プライベートのこと、今気がかりなことを考えてしまいそう。

 

2023年8月19日(土)~8月25日(金)

ラッキーカラーは【グレー

運気を上げる!太陽の青龍星におすすめのグレーアイテム

【月】の青龍星

ストレスを受けやすい時期のためリラックスできる環境で過ごすことがおすすめ

青龍星

受け身の姿勢で過ごしていくことがおすすめの週です。体調面や精神面にストレスを受けやすいところがあって、心の中でイライラしたり、人に言えない気持ちを抱えることがあるかもしれません。すぐに状況を良くしようと考え込んで策を練るよりも、温泉に浸かったりマッサージを受けるなど、心身の力みを解いてリラックスできる過ごし方で疲れをほぐすことがおすすめです。注意日には積極的な言動を控え、おとなしく過ごす方が良さそう。


好調日は、8/19、21、22、23。

お出かけするよりも自宅で過ごす時間に楽しさを感じそう。食事は昔から好きなものがおすすめ。


注意日は、8/20、24、25。

アクティブに過ごすと疲れを感じやすいでしょう。なるべくマイペースに行動しましょう。

 

2023年8月19日(土)~8月25日(金)

ラッキーカラーは【ライトブルー】

運気を上げる!月の青龍星におすすめのライトブルーアイテム

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!