働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

黒龍星(ブラックドラゴン)8/19~8/25の運気【かよムーンの週間守護龍占い】

黒龍星(ブラックドラゴン)の1週間の運気をチェック!

2023年
8月19日(土)~8月25日(金)
運気をチェック!

【太陽】の黒龍星

好調な活動期が巡る週。仕事や対人で嬉しく感じられる体験が起こりやすいでしょう

黒龍星

引き続き好調な活動運が巡ってくる週となるでしょう。今年の良い運勢が具体的な出来事となって実際に嬉しい体験が起こりやすい期間が始まっています。仕事や人間関係で充実感を得られるシーンが起こったり、これから先につながって発展していきそうな、新たな流れが始まりやすいでしょう。特に人と関わること、行動をすることに積極的になることがおすすめ。特定の人間関係や行動範囲だけで過ごしているのはもったいない時期です。


好調日は、8/19、20、24、25。

良い出逢いや人との縁が起こりそう。元気が湧いて未来を楽しく感じられそうです。


注意日は、8/21、22、23。

溜まっている仕事ややらないといけない用事を片付けることがおすすめ。手をつけるとスッキリしそう。

 

2023年8月19日(土)~8月25日(金)

ラッキーカラーは【ゴールド

運気を上げる!太陽の黒龍星におすすめのゴールドアイテム

【月】の黒龍星

考えごとをする時間が増えるかも。内面を見つめることは今後のプラスに働きそう

黒龍星

少し意識が内側に向かいやすくなっているかもしれません。気になることや、これからのことなど、気づくと考えごとをしている時間が増えていそう。今の時期はこういう「自分の気持ちに向かいあう」ことは悪いことではなさそうです。来月から活躍期が来ますので、その前に内面を見つめておくことは今後のプラスに働くでしょう。また関わっている物事が進むようで進まないようなまごつくことがあるかもしれませんが、今週は焦らずに。


好調日は、8/19、20、21、25。

活動力が高い日でしょう。仕事にも、社交にもパワーを向かわせることができそうです。


注意日は、8/22、23、24。

周囲とコミュニケーションがずれたり、望み通りにいかないなど、流れに停滞感が起こることも。

 

2023年8月19日(土)~8月25日(金)

ラッキーカラーは【ネイビー

運気を上げる!月の黒龍星におすすめのネイビーアイテム

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!