働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

はじめまして。東京で会社員をしているAiです。皆様から良い刺激を頂きつつ、自分の内面・外面を磨いて”女っぷり”を上げていきたいです。好きなことは旅行、庭園・公園散歩、ヨガ、バレエ、読書。日常を通じて感じたこと、気づきのあったことを発信していけたら嬉しいです♡

美女組応募から1年が経ち

今月号に美女組募集記事。早くも去年応募してから1年が経過しました。
たぶん大学生くらいの時に、「読者として雑誌に関わったら楽しいだろうなぁ」と思ってダメもとで応募してみようか散々迷った挙句、結局応募しなかったことがありました。

それから大学を卒業して、今の会社に就職して、仕事や勉強やいろんなことに注力していたらあっという間にアラフォーに。

「興味があるのに、自分でやらない理由を作って、やらないで終わる」
常々、そういうのは避けたいって思っていたのに、実はやってないことがあった!!!
(もちろん、万能ではないので、できないこともありますが)

また、普段自分が過ごしている環境とは違う環境に身を置き、やったことのないことをやって成長したい。そんな気持ちもありました。

面接の時は待合室の雰囲気(自分と違う、素敵な女性オーラがただよっていて)と面接の緊張感でかなり圧倒され、「このような経験をさせて貰っただけでもありがたい」、と思いながら帰った記憶があります。

あの日からもう1年。

今では同期のメンバーと交流ができるようにもなり(残念ながらまだ全ての方とお会いできたわけではないですが)、こういった繋がりができたことには心から感謝しています。

自分が書いているブログが本当に誰かの役に立っているのか、読んで良かったと思ってもらっているのか、時々そんなことを考えたりします。

でも、ブログを書き始めてから数か月が経ち、自分にしか書けないことを書くことも私がここにいる意味なのかな、とも思ったりしてきました。

これからも色んなことを発信していけたらと思いますので、宜しくお願いします。
美女組応募から1年が経ち_1_2
先日のマリソル美女組同期会にて。いつか同期全員で集まるのが私の夢!!

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!