働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

白龍星(ホワイトドラゴン)8/26~9/2の運気【かよムーンの週間守護龍占い】

白龍星(ホワイトドラゴン)の1週間の運気をチェック!

2023年
8月26日(土)~9月2日(金)
運気をチェック!

【太陽】の白龍星

周囲に合わせて行動しましょう。相手に対する配慮を大切にすることがおすすめ

白龍星(ホワイトドラゴン)8/26~9/2の運気【かよムーンの週間守護龍占い】_1_1

周囲の状況に合わせて行動することがおすすめの週です。自分のポリシーをはっきり持っている白龍星さんですが、今は普段よりも、周りの空気をよく読んで対応するほうが物事が順調に進みやすいでしょう。わがままや、単独行動は、周囲との関係に溝を生みやすくなっている時期なので控えめに。人前では、相手に対する配慮を大切にするとよさそうです◎。プライベートな時間には仕事や役割を忘れて、気分がリラックスできることを味わって。


好調日は、8/26、28、29、30。

仕事や社交に盛り上がりが起こるでしょう。ご自身の気持ちがついていかない部分があっても、状況は順調に進めることができそう。


注意日は、8/31、9/1。

心身にストレスを感じがちな日。理想通りにいかず疲れてしまうことも。予定を詰めすぎないことがおすすめ。

 

2023年8月26日(土)~9月2日(金)

ラッキーカラーは【ホワイト

運気を上げる!太陽の白龍星におすすめのホワイトアイテム

【月】の白龍星

絶好調な運勢。コミュニケーション運が高く、人と接する機会が多くなりそう

白龍星(ホワイトドラゴン)8/26~9/2の運気【かよムーンの週間守護龍占い】_1_2

絶好調に運勢の強い週となりそうです。盛り上がっていることや、頑張りたいことにまっすぐ向かっていきましょう。この時期は自然と運に恵まれて、望み通りの方向へ物事が進みやすいでしょう。またコミュニケーション運が高く、人と接する機会が多くなりそう。人と一緒に楽しい時間を過ごせて、充実した気持ちを味わえるとき。なにごとも自分1人で考えたり行動するよりも、みんなで盛り上がれるように動くと◎。


好調日は、8/27、29、30、31。

出逢い運の高い時。恋愛に限らず友人としてや仕事相手としてなど、良縁の人との出逢いが起こりやすいでしょう。


注意日は、8/26、9/1。

準備をしたり、お手入れをするなど、忙しい時にできなくて、やりたいと思っていたことを済ませると良さそう。

 

2023年8月26日(土)~9月2日(金)

ラッキーカラーは【ゴールド】

運気を上げる!月の白龍星におすすめのゴールドアイテム

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!