働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

紫龍星(パープルドラゴン)8/26~9/2の運気【かよムーンの週間守護龍占い】

紫龍星(パープルドラゴン)の1週間の運気をチェック!

2023年
8月26日(土)~9月2日(金)
運気をチェック!

【太陽】の紫龍星

好調な運勢の週。考えているよりも実際に足を踏み出すと調子が良いことに気づきそう

紫龍星

引き続き好調な運勢の週となりそうです。特に好調日には活気が湧いて、物事が順調に運んでいきやすいでしょう。やりたいことや目標に向かって行動力を出していきましょう。この時期は運に恵まれやすいため、頭で考えているよりも実際に足を踏み出してみると調子が良いことに気づくことができそうです。また一歩ずつ進んでいきながら次の展開が起こってきやすいでしょう。


好調日は、8/26、30、31、9/1。

毎日気持ちを切り替えて新鮮に過ごすことが開運のコツ。新たな可能性に目を向けましょう。


注意日は、8/27、28、29。

集中力が出にくいところが。ひらめきが必要なことは好調日に取り組むことがおすすめです。

 

2023年8月26日(土)~9月2日(金)

ラッキーカラーは【レッド】

運気を上げる!太陽の紫龍星におすすめのレッドアイテム

【月】の紫龍星

地道にコツコツ進んでいく週。予定が変わってもマイペースに落ち着いて対応できそう

紫龍星

今週も現状をコツコツ進めていくような運勢となりそうです。来月から活動期が始まる月の紫龍星さん。その少し手前の時期のため、今しばらく地道な姿勢を要求されるところがあるかもしれません。しかしもともと紫龍星さんはむやみに浮かれず、冷静に物を見つめる性格を持っていますので、こういった時期でもマイペースに過ごしていくことができそう。注意日には予定していたことに調整が必要になることがあるかもしれませんが、落ち着いて対応できそうです


好調日は、8/26、27、31、9/1。

この先の予定を考えたり、やりたいことを想像してみるとワクワクした気持ちを感じられそう。


注意日は、8/28、29、30。

やる気が起こりにくい日。ぐずぐずしているあいだに時間が経っていた、ということがあるかも。

2023年8月26日(土)~9月2日(金)

ラッキーカラーは【ライトブルー】

運気を上げる!月の紫龍星におすすめのライトブルーアイテム

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!