働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

青龍星(ブルードラゴン)8/26~9/2の運気【かよムーンの週間守護龍占い】

青龍星(ブルードラゴン)の1週間の運気をチェック!

2023年
8月26日(土)~9月2日(金)
運気をチェック!

【太陽】の青龍星

活気ある運勢の週。理想を追い求めるよりも目先の状況に沿って進めていきましょう

青龍星

活気ある運勢の週となりそうです。特に好調日には社交的に過ごしたり、仕事が忙しくなるなど、にぎやかな場面があるでしょう。やりたいことを進めている人は今は自分の理想像を追い求めすぎると疲れてしまいやすいところがあります。完璧を求めたり、ご自身が思い描く像を追うよりも、目先の状況に沿って進めていくほうが上手くいくでしょう。それでもある程度の充足感を得ることができそうです。


好調日は、8/26、27、28、30、9/1。

安定感のある言動を心がけると順調に進んでいくでしょう。周囲とも協調できそう。


注意日は、8/29、31。

意見を伝え合うような打ち合わせや話し合い、決断は控えましょう。好調日にすることがおすすめ。

 

2023年8月26日(土)~9月2日(金)

ラッキーカラーは【ネイビー

運気を上げる!太陽の青龍星におすすめのネイビーアイテム

【月】の青龍星

無理をしてまで頑張らず、スローペースで過ごしたほうが安心した日々を送れそう

青龍星

休息を取ることが大切な週となるでしょう。仕事や家族内での役割など、あまり無理をしてまでやり切ろうとすると疲れやすい時期です。今週は控えめに過ごすことがおすすめです。本来は人一倍頑張る力がある青龍星さんなので、力をゆるめてゆっくりすることが性に合わないかもしれませんが、9月には運勢に再び活気が出ますので、今しばらくはスローペースで過ごしたほうが、安心した日々を送れそうです


好調日は、8/27、28、29、31。

野菜や果物など身体に優しい食事を摂ることで、気持ちがゆったりとほどけていきそう。


注意日は、8/26、30、9/1。

無理にアクティブに過ごすことはおすすめしない日。ストレスを受けることが多くなってしまいがち。

 

2023年8月26日(土)~9月2日(金)

ラッキーカラーは【グレー】

運気を上げる!月の青龍星におすすめのグレーアイテム

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!