働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

黒龍星(ブラックドラゴン)8/26~9/2の運気【かよムーンの週間守護龍占い】

黒龍星(ブラックドラゴン)の1週間の運気をチェック!

2023年
8月26日(土)~9月2日(金)
運気をチェック!

【太陽】の黒龍星

好調な運勢の週。仕事や社交運が高く、新しく取り組んでいきたい目標が見えることも

黒龍星

引き続き好調な運勢が巡ってくる週となりそうです。特に好調日には面白いと感じられることや、自分の好きなことを体験することができるでしょう。また仕事運や社交運が高く、内側からやる気が湧いてくるとき。やりたいことや頑張っていることがある人は、目標に向かってどんどん進めていくことがおすすめです。また新しく取り組んでいきたいものが見えることもありそうです


好調日は、8/26、28、30、31、9/1。

希望を感じながら過ごすことができそう。興味あることに力を入れて取り組んでみましょう。


注意日は、8/27、29。

人とタイミングがずれてしまうかも。急ぐよりも、ペースを落としたほうがタイミングがそろいそうです。

 

2023年8月26日(土)~9月2日(金)

ラッキーカラーは【シルバー

運気を上げる!太陽の黒龍星におすすめのシルバーアイテム

【月】の黒龍星

やらなくてはいけないことなど目の前の状況を優先させて進んでいく週となりそう

黒龍星

目の前の状況に合わせて対応していく出来事が多くなりそうな週です。周囲のことに手がかかるため、ご自身が本当にやりたいことにまっすぐに着手する時間が取れないかもしれません。それでも今はやらなくてはいけないことを優先して対応していくほうが良さそうです。来月からはご自身がやりたいことに向かっていける運勢がスタートしますので、今しばらくは状況に合わせて進んでいきましょう。


好調日は、8/26、27、29、31、9/1。

パワーが湧いて行動力が出る日。但し、やりすぎや思いつきは控えて。冷静な判断を大切に。


注意日は、8/28、30。

この先のことが気になって考えごとをしがちですが、答えを見つけようと焦らずに◎。

 

2023年8月26日(土)~9月2日(金)

ラッキーカラーは【ブラウン

運気を上げる!月の黒龍星におすすめのブラウンアイテム

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!