働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

子育てを中心とする何気ない日々の「今の自分の気持ち」を思うままに綴ろうと思いますいつでも『生きていることを楽しむ』自分でいたいものです☆

オーガニック最高峰のエイジングケア美容液

PR
今日はニールズヤードのベストセラーシリーズ、インテンスから9/13に発売された、美容液『フランキンセンス インテンスコンセントレイト』を紹介したいと思います。
9月。
季節の変わり目です。

暑いかと思うと朝晩は涼しかったり
湿気があったかと思うと
手肌から乾燥を感じてきたり…

洋服のチョイスも気を付けないと
何かと体調も崩しやすいこの時期。

実は、肌もそうだと思うんです。

認めたくはないけれど、
特に気を付けなくても調子のよかった(調子をすぐに取り戻せる)アラサー時代とは違い 

一度調子を崩すともとに戻るのに時間がかかってしまうのが、アラフォーの現実。

ならば、根本から肌の調子を整えてあげればいいんですよね。
食事やライフスタイル、整える方法は色々あるけれど、直接お肌につけてあげるスキンケアも、とっても重要。
そんな時にこの1本にお任せしていれば安心、というそんな頼もしい美容液が、新発売されたんです!

ハリのもとからぐっと底上げしてくれる、『フランキンセンス インテンスコンセントレイト』はニールズヤード史上最高峰のエイジングケア集中美容液なんです!

今回、Mariso編集部からお試しの機会をいただきましたよ!



オーガニック最高峰のエイジングケア美容液_1_1
こちら!
最近特に、オーガニックコスメが大好きな私。

フランキンセンス インテンス コンセントレイトは、ソイルアソシエーション認定のオーガニック製品。

そして認定されたオーガニック要素に、ハーバルサイエンスを駆使した集中美容液なんです。


即効性、防御、持続力という3つの方向からアプローチしてくれます。
具体的には、

〈即効性〉
ハリのもとからリペアしてくれる、エイジングケア注目成分の3種のペプチドを増量し、採用!

・トリプルアクティブPコンプレックス
カプロオイルテトラペプチド-3
パルミトイルトリペプチド-5
トリフルオロアセチルペプチド-2

・クチナシ幹細胞
農薬不使用の純粋なクチナシの葉を培養してできる幹細胞。

・ラピッドデリバリーシステム
肌の基底層などへの根本からの立て直しに注目し、ペプチドを素早く浸透させるための独自の技術。


〈防御〉
環境ストレス要因から守り、ゆるぎない肌へ保湿し整えてくれる、過酷な環境下でも育つ生命力の高いボタニカル成分を結集!
・アルガニアスピノサ核油
・マカデミア種子油
・バオバブ種子油
・ウコン根エキス

〈持続力〉
潤いを長時間持続
・バンブサアルンジナセア茎
・ヒアルロン酸Na
・アロエベラ葉汁


そして、テクスチャーは
オーガニック最高峰のエイジングケア美容液_1_2
自然なターメロンを含んだ乳白色
とろりと馴染みのいいテクスチャー。

〇使用順序は
洗顔→化粧水→【フランキンセンス インテンス コンセントレイト】→クリーム

〇使い方は
2~3プッシュを4本の指先で軽く温め
顔全体になじませ
ゆっくりハンドプレス。
手のひらの温度で肌に浸透しやすくなります。

そしてこの時に、優しい力でマッサージを兼ねても◎
リンパを意識して顔に溜まってしまった老廃物を流しながら、浸透させる感じ。

最後にクリームや乳液で蓋をして、美容液を肌へ閉じ込める。

特に気になるカサツキやシワ、シミなどのエイジングサインが気になる所へは重ね塗りもOK!

うれしいですね。
全体的な美容液でありながら、スポットにも効いてくれるんです。
そして、フランキンセンス インテンスコンセントレイトの更にのおすすめは、
なんといっても香り。


作られた人工的な香りではなく、
オーガニックのフランキンセンスを3種をベースに、
柑橘系の中で唯一リラックス&リフレッシュのバランスをとる製油のベルガモットや、
ビターオレンジの花からのみ採取される香りで、生花1トンから製油1gしかとれないネロリが配合されています。

美容液を塗りながらスキンケアをしている時間が、同時にアロマで心身にリラックスをもたらせしてくれる時間になるなんて、一石二鳥です♪
オーガニック最高峰のエイジングケア美容液_1_3
まずは、一週間。
そして、二週間。

肌の柔らかさ、弾力、水分量にどれだけの違いが出てくるのか、楽しみにしながら。


季節の変わり目に揺らぎやすいお肌をフランキンセンス インテンス コンセントレイトにお願いしてみようと思います。


そしてちょっと豆知識?!ですが、コスメや医薬品などを使うときは説明書を読んで、『どこにどう効く』という事を頭に入れながら使うと、より効果があるそうなんです

確かに
どこにどう効くかよくわからないけど、使っている

よりは

これはここに効くからな~♪
効け効け♪
と思いながら使う方が、効果がありそうですよね

効け効け、と思いながらこれから暫く使ってみたいと思います♪

それでは、またです☆

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!