働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

何事もチャレンジ!デニムスタイルが好きなアラフォーです。

職業:アパレル会社勤務
My favorites:最近興味があるのは、キャンプ。自然の中で時間を過ごすことで得られるリラックスや新たな人との出会いが生まれて新鮮な気持ちになります。
身体を動かすことが好きなので、冬はスノーボードにいったり。いつかサーフィンにもチャレンジしてみたいです。
また、音楽鑑賞も好きで年に1回は必ずライブに行きます!]

身長:165cm


香りをプラスして良い睡眠を

新しく購入した香りものをご紹介です
こんにちは、Kaoruです。

香りものが好きで、過去にも幾つかご紹介させていただきましたが、新たに購入したアイテムをご紹介します。購入したアイテムは「abSalon」というブランドのアイテムになります。

どんなものかというと・・・
香りをプラスして良い睡眠を_1_1
  • 香りをプラスして良い睡眠を_1_2-1

    SPRING SLEEP FRAGRANCE

  • 香りをプラスして良い睡眠を_1_2-2

    absalon abSampo Kit

睡眠を、より心地の良い睡眠に繋げてくれる香りものになります。

画像の左から順に
1:SPRING SLEEP FRAGRANCE
お部屋やカーテン、リネンにシュッと。スモーキーハーブの香り。
私は寝る前に、枕に付けてます。深呼吸したくなるくらい良い香りがします。

2~4はバッグに入れて持ち運びできるタイプ。
2:FRAGRANCE
マスクスプレーにも使えるもので、ここ最近はマスクをつける機会も減ったので、ハンドタオルにシュッとして香りを楽しんでます。
3:スティックバーム
唇がよく乾燥するので、このスティックバームを使って潤いを。こちらも良い香りがします。
4:ハンドジェル
手からも癒しの香りを。

私ですね、寝る事が好きなんですよ。←唐突っ
1日のお休みを寝て過ごしてしまっても、無駄にしたーとか後悔の気持ちが湧いてこないぐらい好きなんです。なので寝る前に、枕と部屋にシュッシュしてリラックスできる香りの中で、スッと眠れるのが最高です。

寝つきが悪い方にもおすすめです。
強も最後までお付き合いありがとうございます。

インスタグラムでは、日々のスタイリングを投稿しています。良かったら覗いてみてください♡

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!