働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

15年間日系航空会社CAとし勤務。
ファーストクラス担当経験から、好印象綺麗めファッションが好き。

職業:教育関係
My favorites:ファッション、児童書

■ベジタブルフルーツジュニアマイスター資格
■骨格ウェーブ/顔タイプエレガント/イエベスプリング

40代セカンドキャリア構築中の2児の母。
プチプラと大人小物で作るコーディネートが得意。
年々変わるライフスタイルに合わせたファッションを中心にブログ、Instagramで発信しています。
宜しくお願い致します。

身長:160cm



カジュアル苦手さんへお勧め。秋の運動会コーデ2選

カジュアル苦手さんは脱デニム。今年の運動会はタックワイドパンツを主役に。
皆さんこんばんは。

kumikoです。
今日は
「脱デニム。カジュアル苦手さんにおすすめ!タックワイドパンツで作る秋の運動会コーデ」
をお届けしたいと思います。
さて、前置きさせて頂きたいのですが、9月中旬に予定されていた娘の運動会。

何を着て行こうかな、お天気はどうかな、など考え2パターン用意したのですが、猛暑の為、11月に変更になりました…

せっかく写真も撮ったので、秋の運動会コーデご紹介させて頂きます。
【気温30度以上、猛暑の運動会コーデ】
30度以上、秋の運動会コーデの写真
【気温30度以下、少し涼しくなった日の運動会コーデ】
気温30度以下の運動会コーデ
骨格ウェーブ、日常はきれいめ派の私。

デニムやカジュアルコーデが非常に苦手です。

今年はデニムにこだわらず…

タックワイドパンツを主役にしました。

30度以上あれば半袖、30度以下であれば、長袖のメッシュニットを合わせる予定でした。
春の運動会も経験した私ですが、春の運動会コーデと違うポイントは
「秋カラー」
を取り入れた事。

春は爽やかに、秋は落ち着いたカラーのコーデにしてみました。
参考までに、春の運動会コーデをご紹介します。
春の運動会コーデ
コンバースの写真
コンバースローカットのホワイトが一番合わせやすいと思っています。
今日は、カジュアル苦手さんにおすすめ、秋の運動会コーデをお届けしました。
読んで下さる皆さんの参考になると嬉しいです。

それでは。

本日も最後までお読み頂き、ありがとうございました。
■Instagramもファッションを中心に投稿しています。ご覧頂けると嬉しいです。

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!