働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

公園や緑がたっぷりの都心で子育てしながら暮らしています。40過ぎてますますお洒落を楽しみたい☆大人のお洒落を追及したい☆自分らしく楽しく記事をUPしていきます!

色々浮気したけど、やっぱり貴方の所に帰ります

シャンプー・コンディショナージプシーに終止符を打ったのは、このお方でした。
この1,2年ヘアケアジプシーに陥っていました。

ずっとジョンマスターオーガニックの製品を使っていたのですが
ビッグボトルを3回くらい使ったら飽きちゃって
なんとなく別の商品を色々試していました。

最初は同価格で良いものないかな?って感じで。
でも思った以上の物に出会えず、
じゃぁ価格高くてもいいから良いものないかな?って。

なのに価格に見合っているとは思えず、
え~だったらドラッグストア系にいってみる?と
いきなり方向転換してみたり。
色々浮気したけど、やっぱり貴方の所に帰ります_1_1
本当に迷走に迷走を重ね
最後に出した答えは
「やっぱりジョンマスターに戻ろ~っと」でした。

このボトルは
日本上陸10周年記念ボトルだそうです。

まぁぁぁ10周年!
Marisolと同じですね☆☆☆

そういえばマリソル年間購読のプレゼントも前半は
ジョンマスターのシャンプー・コンディショナーでしたね!
(現在のプレゼントはヴェレダのオイルです)
色々浮気したけど、やっぱり貴方の所に帰ります_1_2
小さくて可愛いオイルのサンプル
イブニングプリムローズ シャンプーと
シトラスネロリ デタングラーは
しっとりまとまり本当に最高です!
もう当分浮気はしません。

ラベンダー&アボカド
インテンシブ コンディショナーも使いました。
こちらはハリやコシにお悩みの方に良いそうです。

剛毛の私はシトラスネロリ~が合いましたが
アラフォー世代にはラベンダー~も良いかもしれませんね。

髪にツヤが戻って気分も上がりました。
ジョンマスター様、これからもお世話になります!!!



Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!