働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

パッと美肌に!頼れるデパコス4選。チーク・コンシーラー・マスカラ、美女組のお気に入りを拝見!

肌悩みをピンポイントでカバーできるコンシーラー、秋メイクにぴったりのチークとマスカラを、美女組のお気に入りからご紹介。

シャネルの限定チークで秋顔に!

美女組 No.202 maricoさん

美女組 No.202 maricoさん


「今日はCHANELから限定で発売されているチークがとっても素敵というお話しです。オレンジ系とピンク系の二色発売されていたのですが、店頭に行くのが遅くなってしまい、今回購入できたのはピンクの方でした。オレンジ系は以前限定のもので購入できていたので、狙っていたピンクが買えて大満足!」
シャネルの限定チーク
「写真にするとかなり落ち着いたピンクの印象ですが、お顔に乗せると程よい血色感を出してくれる大人ピンクです」
シャネルの限定チークを使ったメイク
「ピンクや赤系のアイシャドウもよく使うので、新たにピンク系のチークが加わって嬉しいです」

肌悩みを消し去る!ディオールのコンシーラー

美女組 No.233 ゆこさん

美女組 No.233 ゆこさん

「数多くの肌悩みを抱えてきたので、コンシーラーマニアの私。今回は、ハイクオリティのディオール スキンフォーエヴァー スキンコレクトコンシーラーをご紹介いたします」
ディオールスキンフォーエヴァースキンコレクトコンシーラー カラー
ディオールスキンフォーエヴァースキンコレクトコンシーラー カラー
ディオールスキンフォーエヴァースキンコレクトコンシーラー  1N ニュートラル
1N ニュートラル
「シミ、ニキビ跡、色素沈着、くすみ…数え切れないほどの肌悩みを抱えてきたので、使用してきたコンシーラーの数はかなり多いと思います。最近お気に入りのコンシーラーのひとつが、ディオールスキンフォーエヴァースキンコレクトコンシーラー。カラーは1N ニュートラルカバー力抜群なのに崩れない! シワにたまらない! クリーミーなテクスチャーで肌に溶け込み、素肌感も演出してくれるハイクオリティ」
ディオールスキンフォーエヴァースキンコレクトコンシーラー
ディオールスキンフォーエヴァースキンコレクトコンシーラー
肌に溶け込むテクスチャー
「伸びが抜群で少量ずつしか使わないので、なかなか減らないです(笑)。汗や蒸れにも強く、マスクへの色移りもほとんどありません。朝から夕方まで崩れずにキープしてくれる頼もしい相棒です。どちらかと言うと肌が弱いのですが、こちらのコンシーラーで肌荒れをおこしたことはありません。肌に合うか合わないかは個人差があると思うので、現品を購入する前にお試ししてみるのも良いと思います」
ディオールスキンフォーエヴァースキンコレクトコンシーラーを使った肌
「裏技になりますが、濃いシミやニキビ跡を隠したい場合は、コンシーラーの上から薄くパウダーファンデを重ねると、カバー力とフィット感がよりアップします。上から重ねるパウダーファンデを厚塗りしてしまうと、光の加減によって悪目立ちすることもあるので、ほどよい加減を見極められるとなお良し! 肌管理が趣味な私の目標はコンシーラーのいらない肌。まだまだシミやくすみが目立つので、しばらくはコンシーラーのお世話になりそうです。肌管理、頑張るぞー!」

プロ愛用のコンシーラー、お久しぶりのマスカラをハワイでGET!

美女組 No.231 しおりさん

美女組 No.231 しおりさん


「本日ご紹介するのはハワイ購入品。鬼の円安下で、ハワイでのお買い物は至難の業でしたが、買って良かったコスメ2点をご紹介します」
(左)ベリーヴァレンティノコンシーラー LN2 (右)ランコム ラッシュ イドル マスカラ
「1点目は写真左のVALENTINO BEAUTY ベリーヴァレンティノコンシーラー LN2。アラモアナセンター内のNordstromで購入したのですが、ベテラン美容部員さんから『ヘアメイクの仕事をしている人が何本も買っていくよ!』とオススメされてゲット。長年、頑固なクマに悩んでおり、美容皮膚科で相談したところ、色素沈着と血行不良が原因のクマ。改善には時間とインナーケアが必要らしい。でも、悠長に構えてはいられない。そんな中、お試しに購入してみたら……とっても良い! みずみずしい印象で、軽いつけ心地。でもカバー力もあって、目元が一気に明るくなる。長時間つけていても、よれず。先程、オンラインショップをのぞいてみたら、私が購入したLN2は完売してました...見つけたら即ゲットして、ストックしておきたい1点です。クマにお悩みの方は是非♡」
ランコム ラッシュ イドル マスカラ
「続いてオススメしたいのが『LANCOME LASH IDOLE MASCARA(ランコム ラッシュ イドル マスカラ)』。カラーは黒です。20代後半からカラーマスカラ一筋で、茶系か赤系のマスカラを愛用してきたので、黒マスカラはなんと10年ぶり! 比較的目が大きめなので、黒マスカラを使用すると強い印象になるので、避けてきたのです。そんな私がハワイで、ベテラン美容部員さんにゴリ押しされて買った訳ですが(笑)。ベテラン美容部員さん、ありがとう! こちらも、本当に買って良かった..! まつ毛1本1本を丁寧にキャッチしてくれるのだけど、全くダマにならず、繊細な仕上がりに。キープ力もあるので、パンダ目にならない。こちら、ランコム初の新感覚ジェルタイプのウォータープルーフで、まつ毛をいたわるチャ葉エキスも配合されているそうです。黒マスカラご無沙汰の方、黒マスカラ愛用されている方、皆様に自信を持ってオススメいたします!」

 

デパコスはやっぱり頼りになりますね。肌がきれいに見えると、メイクも際立ちます! コンシーラーの力を借りて肌悩みをパパッとカバーしちゃいましょう。

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!