ハピプラ会員システム刷新に伴うお知らせ

美女組NO.107ウマキのブログ
NO.107 ウマキ

NO.107 ウマキ

会社員

ご縁あってMarisol美女組で活動させて頂くことになりました。
宜しくお願い致します。

旅行に食べ歩き飲み歩き、摂取した分は運動を!

Instagram:@morning_soup

新保水技術の エストザローションをお試し。

PR
エジプトの砂漠の塩湖でも生き続ける生命体を利用した化粧水の威力とはいかに!
  • 新保水技術の エストザローションをお試し。_1_1-1

  • 新保水技術の エストザローションをお試し。_1_1-2

estより発売された『エスト ザ ローション』
Marisol編集部よりサンプルを頂き試してみました。

夏から秋に季節が変わり冬に向け、気になる乾燥。
オフィスの空調、まだまだ気になる紫外線など
乾燥の元は沢山ありとても深刻です。

美しく生まれ変わる肌本来の力を高めるためには、
うるおいを外から補うという一時的なものではなく
いつまでもうるおいをキープする角層の貯水力が肝心だそう。
その乾燥の悩みの原点が角層の超水力低下との事。

エジプトの塩湖でも自らの水分を逃がさない
極限環境生物が生み出す成分「エクトイン」
このエクトインと、30年以上も角層の保水研究を続けてきた
ソフィーナ独自の技術との融合で、究極の貯水を実現する
「高持続ケラチン保水処方」が採用され
肌の奥まで潤って明るくハリの肌に導いてくれる化粧水になったそうです。
まずは1週間お試ししてみて。
化粧水自体にテクスチャーがあり
じっくりと肌に入れていくと
途中から手が吸い付くようになり
肌がもっちりとしていきました。

仕事中外を歩く事が多いので
乾燥をしがちですが、夕方でも
肌の乾燥が軽減されていて、化粧直ししても
粉なっぽくならず、肌の潤いを実感できました。

What's New

Read More

Feature

Ranking