働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

早いもので美女組6年目です。航空業界15年、その後はシンクタンクや主人の仕事のお手伝いなど、フリーで活動中。美容、ファッション、グルメ、旅行、最近ハマっているゴルフや観劇などアクティブに情報発信していきます☆よろしくお願いします!

寝ている間に美顔&脳の休息が叶う枕

もう手放せない!こんな枕がほしかった!
寝ている間に美顔&脳の休息が叶う枕_1_1
写真で見るより小さいです。私は通常の枕と首の隙間を埋める感じで使っています。
信頼のおける美しい美容家さんが次々に雑誌で紹介したり、インスタにポストされているヒマラヤ岩塩を使用した安眠枕「BRAIN REST」

最近、睡眠の質の低下が気になっておりまして…夜中や早朝に目覚めたり、寝つきが悪かったり、頭痛がしたり、頭が熱いと感じたり。

寝る直前までスマホをいじったり、脳がオーバーヒートしている人が多い時代。私も完全にその1人。

アルカリ性のヒマラヤ岩塩とフランキンセンスが材料のこちらの枕で寝ると脳がしっかり休め、心身ともに浄化されるそう。血流が良くなり、美顔効果もあるそうです。

実際に使いはじめて、3週間くらいですが、確実に眠りが深くなりました!岩塩のひんやり感が気持ちいい〜と思っていると次第にウトウトして、眠りに落ちます。

そして、首のコリが軽減しました。血行も良くなったのか、顔の浮腫みが取れ、小さくなった?と最近よく言われます。

毎晩寝るのが楽しみになりましたよ。

効果は個人差あると思いますが、私と同じ悩みがある方へ少しでもお役に立てたら幸いです。

私はコスメキッチンさんで購入しましたよ〜。

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!