働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

アパレルでの勤務経験もありファッション・美容全般大好きです!

職業:会社員
My favorites:ファッション・カフェ&パン屋巡り
時々お料理関係

骨格タイプ:ナチュラル

身長:163cm

エスト究極の化粧水で「乾燥」知らずの潤い続ける肌へ

PR
Marisol編集部より機会をいただき、『花王エスト』から発売したばかりのスキンケアシリーズを早速お試ししています。肌悩みのナンバー1、「乾燥」にアプローチする化粧水の誕生!!
エスト究極の化粧水で「乾燥」知らずの潤い続ける肌へ_1_1
数ある肌悩みの中でも多くの人が悩まされているのは「乾燥」ではないでしょうか?

かく言う私もそのひとり。

オフィスでのエアコンや、不規則な生活環境、睡眠不足や加齢による水分量の減少・・・
理由はさまざまだとは思いますが、この「乾燥」というのはやっかいな肌悩みだと個人的に感じています。

肌が乾燥していると化粧ノリも悪く、化粧崩れしやすい・・・
なおかつシワや法令線、ニキビの原因にもなっている気がしています。

とにかく美肌作りをするうえで一番重要なのはいかに肌を乾燥させないか!という事。
今回「エスト ザ ローション」をお試しさせていただいてすでに1週間以上経過していますが、肌の調子が上向き!

こういった季節の変わり目はとくに肌のトラブルが起きやすいのですが、今のところ肌がモッチリ、水分量が確保されているのが実感できます。
  • エスト究極の化粧水で「乾燥」知らずの潤い続ける肌へ_1_2-1

    すっぴん画像で失礼します。コットンではなくハンドプレスでしっかり馴染ませます。

  • エスト究極の化粧水で「乾燥」知らずの潤い続ける肌へ_1_2-2

    とろみのあるテクスチャー

少しとろみのあるテクスチャーなのですが、ベタつく感じもなくしっかり肌に浸透していきます。
↑上の写真のようにハンドプレスしながら肌に馴染ませていきます。
ゆっくり深呼吸しながら・・・を意識しています^^

フワッと香るフローラル系の香りも心地良くてお気に入り♡

同じシリーズの「エスト ザ エマルジョン(乳液)」とダブル使いをするとさらに効果的!
化粧ノリが良いだけでなく顔色も明るい!と主人に褒められました(笑)
過酷な環境で生活している私たちアラフォー女子にぴったりな「エスト」のスキンケアシリーズ。

オススメです♡



公式サイトはこちらから↓↓↓

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!