美女組No.45 Chikarina
No.45 Chikarina
インナービューティーブランドLUZI<ルーツー>GM / ナチュラルライフ・コンシェルジュ / 健康&生活リズムカウンセラー / 日本茶アンバサダー

インナービューティー業界歴16年。商品開発から販促PRまで幅広い業務に関わる。"健康であること・美しい肌であること・心が元気であること"の3つのインナービューティーの軸をトータルでサポートする【キレイになれる朝活】など各種セミナー・イベントを主催。

秋肌に"est"をお試し!

PR
エジプトの砂漠の塩湖でも生き続ける生命体が自ら生み出す成分”エクイトン”が持つ驚異的な保水能「ケラチン保水処方」のパワー

マリソル編集部からお試しの機会をいただきました。

花王「エスト ザ ローション」
2000年に誕生したこちらの “est”。
この9月に生まれ変わったということで、ワクワクしながらお試しさせていただきました。
秋肌に"est"をお試し!_1_1
今回お試しをさせていただいたのはこの3つ
・化粧水 エスト ザ ローション
・乳液 エスト ザ エマルジョン(W-Ⅱ)
・日中用乳液 エスト ザ プロテクション(W-Ⅱ)
  • 秋肌に"est"をお試し!_1_2-1

  • 秋肌に"est"をお試し!_1_2-2

  • 秋肌に"est"をお試し!_1_2-3

<化粧水 エスト ザ ローション>は、エジプトの砂漠の塩湖でも生き続ける生命体が自ら生み出す成分”エクイトン”が持つ驚異的な保水能「ケラチン保水処方」を採用。
とろっとしたテクスチュアで、お肌にのせるとすっと馴染む。肌もするっとやわらかくんなるような印象。


<乳液 エスト ザ エマルジョン(W-Ⅱ)>は、潤いを長時間閉じ込める「高浸透セラミドケア処方」を採用。

<日中用乳液 エスト ザ プロテクション(W-Ⅱ)>は、保湿と紫外線カットが1本でできるもの。これ、年中通して朝ランを楽しんでいる私にとってはとっても強力なアイテムとなってくれそうです!
お試しさせていただき数日経過。ノーファンデ派でスキンケア重視の私の肌にもこっくりと馴染む感じが良いような気がしています。
肌づくりの土台は、覆う・隠すのではなく、育てる&活かす!そんなところに近づいてくれそうなスキンケアアイテムです!

What's New

Read More

Feature

Ranking