働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

趣味=美活♡ コスメにエステに美容医療に・・・とにかく何でもやってみたい派!!たくさんの失敗もしつつ、アクティブに活動しております。出会いやご縁を大切に。日々のちょこっとしたHappyを共有していけたらなと思っています。どうぞよろしくお願いします。Blog:http://ameblo.jp/macaron-202/

使用率100%!アイメイクの必需品

これがなくてはアイメイクは始まらないし終わらない!! アイメイクをする時、必ずお世話になっている2品です。
●ルナソル アイリッドベース
●クラランス ダブルフィックスマスカラ
使用率100%!アイメイクの必需品_1_1
アイリッドベースはまぶた用の下地です。
使用率100%!アイメイクの必需品_1_2
指につけて軽くまぶたに伸ばすだけで、くすみがリセットされ、アイシャドウのもち・発色が抜群に良くなる優れものです。
これを使うと使わないとでは、仕上がりが全然違うのです。
お色は2色。私は明るい色目を使ってます。
コスパ最強。全然なくならない~。
こちらはマスカラのトップコート。
使用率100%!アイメイクの必需品_1_3
いろんなメーカーから出ているけど、自分的にはクラランスが最強だなと思ってます。
泣いても時間がたっても落ちません。
透明の液体はだまにもならず、ブラシも小さめなので、下まつ毛もしっかりコーティングできます。
この2品とはもう10年以上のお付き合い。
これからも浮気はしないと思います♡

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!