働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

毎日当たり前の美味しい発酵食を続けています。走るの大好き。

お家で「ちょっと贅沢な珈琲店®」

PR
お家で「ちょっと贅沢な珈琲店®」_1_1

Marisol編集部の依頼で、味の素AGFさんから頂いた
「ちょっと贅沢な珈琲店®」を飲んでみました!

お家で「ちょっと贅沢な珈琲店®」_1_2

知っていましたか?
10月1日は「国際コーヒーの日」。珈琲にとっての新年度。

ゆったりおだやかな気持ちで楽しめるように、私も取り入れてみました!
「COOFFEE & BLUE」
私もコーヒー大好きです♡
自宅でも ドリップしたコーヒーを日に2杯はいただきます。

自宅でいただくときはモーニングコーヒー、
リラックスしたい時、
作業をはかどらせたい時、
美味しいスイーツのお供に・・そんな時。

この日は大量の写真整理をしながら、コーヒーにカカオニブチョコをお供に。
眺めるだけで癒される「SEA&BLUE」フォルダーがあったりします(笑)


お家で「ちょっと贅沢な珈琲店®」_1_3


「ちょっと贅沢な珈琲店®」レギュラーコーヒー
厳選した豆の特徴に合わせて焙煎した豊かなコクと深く濃い香り。
お店でいただくようなドリップコーヒーが家でも気軽に楽しめます。

「ちょっと贅沢な珈琲店®」上乗せドリップ
こちらはカップさえあれば簡単にすぐセットできるので便利!
なのにとても香り高い本格的なコーヒーがいただけます。

10月はいつも当たり前のように飲んでいるコーヒーを
のんびり、じっくり楽しみたい。

皆様もちょっと手を休めて・・
コーヒーのアロマに癒されてみてはいかがでしょうか。


Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!