働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

都内在住。fashion/food/cosmetic/travel…マリソル美女組にはオシャレで素敵な方々が多くて刺激を頂いてます。自分自身がhappyだと思える好きな事を発信してきたいと思っています。宜しくお願いします。

タイトでロングが新鮮!AURALEEのスカート

ご訪問ありがとうございます。


雨天が続きぐっと気温も下がり、このまま冬に突入なのかな・・・と思ったり。


とにかく冷えるので体調管理しっかりしたいものです。





さて、先日AURALEEのロング丈のタイトスカートを購入しました。
タイトでロングが新鮮!AURALEEのスカート_1_1
新宿でPOPUPSTOREが開催されていて最初に目についたのがこのスカートでした。


Aラインのロングスカートはよく目にしますが、


綺麗なカーキの色でタイトなロング丈がとても新鮮に感じました。


試着をしたらやはりとても綺麗なシルエットに加え、足さばきもとても良かったです。


カジュアルな中にもマリソル世代にドンピシャな大人カジュアルを演出してくれます。


さすが人気のAURALEE!


スニーカーに合わせてもパンプスに合わせてもいいな・・・


これから益々大活躍しそうです。

タイトでロングが新鮮!AURALEEのスカート_1_2
outer/ENFOLD tops/UNIQLO skirt/AURALEE bag/CELINE shoes/GOLDEN GOOSE

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!