働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

公園や緑がたっぷりの都心で子育てしながら暮らしています。40過ぎてますますお洒落を楽しみたい☆大人のお洒落を追及したい☆自分らしく楽しく記事をUPしていきます!

ちょっと贅沢な珈琲でお家がカフェに変身✨

PR
美味しいコーヒーとデザートで家時間を楽しむ!余裕ある大人の贅沢時間を。
先日、味の素AGFさんから
美味しいコーヒーを提供頂きました。

なんでも10月1日は「国際コーヒーの日」だそう。
今や私達の生活にも欠かすことの出来ない飲み物ですよね!

私はもっぱら外出した時に飲むことが多いのですが
家でゆっくりと美味しいコーヒーが飲めたら最高♡


ちょっと贅沢な珈琲でお家がカフェに変身✨_1_1
名前は
「ちょっと贅沢な珈琲店」

深いブルーが美しいパッケージです。
このブルーにも何やらこだわりがあるそう!

色彩心理学的に青は副交感神経を刺激し、
気持ちを落ち着かせる効果があるのだとか。

コーヒータイムに青を取り入れると
いつもより深~くリラックスした時間を楽しめます。

そしてこのコーヒー、香りがものすごく良いんです!
この香りだけで心身の疲れがかなり吹っ飛びます!!
家中がこの香りに包まれて本当に幸せ♡
ちょっと贅沢な珈琲でお家がカフェに変身✨_1_2
私は濃いめのコーヒーにたっぷりのミルクが好み。

このコーヒーはコクが豊かで酸味が少なく
味がしっかりしています!
ミルクとの相性もいいみたい✨

せっかくなので秋の味覚モンブランと共に
家で飲むコーヒーを楽しませて頂きました。

こだわりをもつ”大人”にこそ味わってほしい。
そんなコンセプトにぴったりの
マリソル世代が満足できる美味しい珈琲でした。

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!