働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

ファッションは勿論ですが、食べる事・飲む事
身体を動かすことが大好きです。

職業:会社員
My favorites:SUP・キャンプ・ランニング
料理・ナチュール・クラフトビール

身長:165cm

米国バスケア売上No.1!塩じゃないエプソムソルトの入浴剤【Dr.Teals】

欧米で古くから愛用されている『エプソムソルト』で疲労回復・温浴効果が高まる入浴

欧米で古くから愛されている『エプソムソルト』とは、何ぞや?

皆さん、入浴の際バスボムや入浴剤つかっていますか?
シャワー派で、週2~3回湯舟につかる生活なのですが、その時に何気なく使用していた入浴剤が”じんわり”感がより継続し、無着色なのも掃除が楽なので使い続けていました。
今回、Marisol編集部様よりご紹介頂き入浴剤をお試しさせて頂きました。
米国発、バスケア売上NO.1ブランド【Dr.Teals(ドクターティールズ)】
入浴剤 おすすめ
『エプソムソルト』と聞いて、”塩”と単純に思ってしまったのですが、こちら本当の塩ではありません!
そのため、配管などを傷めることはありません。
『エプソムソルト』は『硫酸マグネシウム』という、海水などにも含まれる天然のミネラル成分。
15世紀イギリスの”エプソム”と言う街で発見され、塩に似ていたことで名付けられたそうです。
体を温めてくれる『エプソムソルト』は、日本でも美容賢者にも注目されている成分で、アメリカではセレブ達が愛用していることで知られ米国バスケアNo.ブランドDr.Tealsを支持されている方が多いそうです。

『ドクター・ティールズ』エプソムソルトは、ナチュラルなエプソムソルトに天然エッセンシャルオイルを加えた薬用入浴剤(医薬部外品)。
必須主要ミネラル7種のうちのひとつである“硫酸マグネシウム”の無機化合物であるエプソムソルトをお風呂に溶かすことで、血行を促して入浴の温熱効果を高めてくれるんだそう。
パッと目をひく真っ青な袋だったので、凄い色の入浴剤なんだろう。と思って開けたらビックリ。
こちら、人口着色料不使用で無色、プロピレングリコールフリー・パラベンフリーなんです!
香りもエッセンシャルオイルを使用し、優しい香りでリラックス効果を高めてくれます。

セレブも虜になる『エプソムソルト』には訳がある!

セレブも虜になる『エプソムソルト』と言われる”硫酸マグネシウム”には訳がある!

◆塩素を中和
水道水に含まれる塩素を中和する効果がある、『エプソムソルト』
そのため、お湯が滑らかになります。

◆皮膚バリアをの機能を高める
『エプソムソルト』の主成分マグネシウムには皮膚表面のセラミドを補修する効果があります。
そのため、皮膚を保護しバリアの機能を高めてくれます。
敏感肌やお子様でも安心して使用できます。

◆抜群の温浴効果
『エプソムソルト』には体の芯から温める温浴効果があり
Dr.Tealsのラベンダーとユーカリ&スペアミントの香り2種は
効果を認められた【医薬部外品】なんです。

◆発汗作用
『エプソムソルト』は、血行と発汗が促されるため、肌の皮脂汚れをしっかりと落とせます。
また、汗せんが開くため、毛穴の汚れが落ちやすくなり、汗のにおいをはじめとした
体臭を落とせるのも特徴です。


1.36㎏大容量だけじゃない!お試しできる1回分サイズが登場

流石、アメリカ。
入浴剤のサイズが1.36kgとなかなかの大きさ。
中には専用のスプーンが入っていて、お風呂には2杯いれるそう。
ただ、最初からこのサイズは・・・。と躊躇される方もいるはず
私も躊躇する部類の人間なので、お試しは必須!
昨年、【Dr.Teals】エプソムソルトから、1回分の分包が発売されているんです。
これなら、気軽にお試しが出来るので好みのものを見つけられるのも嬉しいかぎり。
入浴剤 おすすめ
発売されたのは4種で
●薬用入浴剤 ティールズ EPソルト ラベンダーの香り
●薬用入浴剤 ティールズ EPソルト ユーカリ&スペアミントの香り
●浴用化粧料 ティールズ EPソルト カモミールの香り
●浴用化粧料 ティールズ EPソルト レモングラス&スペアミントの香り
入浴してみての感想は
①めちゃくちゃ香りがナチュラルでリラックスできる
②汗が出る出る、発汗性を実感
③お湯がなめらか
④お風呂上りのポカポカ実感の継続が驚き
⑤さっと溶けたので、バスタブに残らず無着色なので掃除も楽
全米を虜にしている凄い入浴剤!
近所のドラッグストアにも陳列されているのを確認したので
これから愛用品になりそうです!
株式会社フィッツコーポレーション様
マリソル編集部様
ありがとうございました!

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!