働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

丁寧な暮らしを目指して。グルメ、器、ファッション好き。

my favorites:美味しいものを食べるのが好き、作るのも好き!
今、気になっているのは韓国!
職業:医療事務

もうすぐアラフィフ…。何か始めたいと模索中。

私も、この時期アウター悩みます!

michiさん同様、アウターに悩んでいる人の1人です…
私も、この時期アウター悩みます!_1_1
10月だというのに、急にやってきた12月半ばの寒さ。
慌てて衣替えしてみたけど、毎日何を着ようか悩んでしまいます。
本当なら、ダウンコートでも着たいくらい。
昨年は、トレンチコートばかり着ていたような…

今年は、ニットコートを新調してみました。
『ドゥーズィエムクラス』のスムースガウンニットコートです。
marisolのフラッグショップでも、SHIHOさんが別注カラーのブラウンを着用されていて素敵でしたね♡
私は、ネイビーをセレクト。
私も、この時期アウター悩みます!_1_2
持つと少々重いですが、着るとウール100%なので暖か〜
首元が冷えると風邪を引きやすいのですが、これなら調整して首元に寄り添ってくれるので安心。
私も、この時期アウター悩みます!_1_3
ウィム・ガゼット
厚手のニットコートといえば、ウィムガゼットのを愛用しておりましたが、着比べてみると、丈が全然違う!
やはり、今の気分は断然長め。

しばらく寒そうなお天気予報。
体調崩さないよう、気をつけたいですね。

みなさんのこの時期アウター、知りたいな〜

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

美女組Blog 毎日更新中!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!