働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

いくつになっても笑顔が一番♪

こんにちは。りょうぞうです! 40代になり少しず〜つ変わる身体と自分の好み。でも、「いつも笑顔で♬」年齢にあった美しさを大事にしていけたらいいなと思っています。美味しいものを求めて「てくてく」と街歩きが大好き。家庭菜園でたまにモロッコ料理を作るのが趣味。45歳でママとなり、体力ないですが、、、子育てに奮闘中です。

身長:163cm

皆さんの「ちょっと贅沢」ってどんな時間でしょう??

PR
こんにちは。台風の影響は大丈夫でしたでしょうか? せっかくの週末も雨でした。でもこの数ヶ月、仕事でパンパンだった私は。。。 「そうだ!今日は家から一歩も出ない日にしよう!」と決めました。 ということで、「ぜひ、10月はいつもよりちょっと贅沢なコーヒータイムをお楽しみください」の言葉に誘われて、久々にゆっくり自宅にて「3時のおやつ」を楽しみました♬ Marisol編集部の依頼で、味の素AGFさんから頂いたコーヒー。 「ちょっと贅沢な珈琲店®」をお供に飲んでみました。
雨の日のお庭。
金魚が泳ぐ鉢にしずくがポタポタ。
雨音だけが聞こえて、緑がよりきれいに見えます。
テーブルに腰掛け、雨を眺めてみるのもいいものです。

皆さんの「ちょっと贅沢」ってどんな時間でしょう??_1_1
少しだけ厚着をして、熱いコーヒーをゆっくり飲む時間。 疲れていた身体もほぐれていくような気持ちになります。 練習中のウクレレの音色♬ なんだかいつもより優しい音に感じました。
このコーヒータイム。
私にとっては、かなり贅沢な感じ(^^)

いつもは仕事で頭をシャキッとさせるために飲んでたコーヒー。
その飲み方が当たり前になっていました。
でも、「ちょっと贅沢な珈琲店®」は私に安らぎを与えてくれました。


コンセプトは「〜大人を愉しむ〜」


誰にも邪魔されず、何もしなくていい時間。
1日の中で、ほんの束の間訪れる私のちょっと贅沢な時間。
そんな瞬間にふさわしいコーヒー。
皆さんの「ちょっと贅沢」ってどんな時間でしょう??_1_2
夜のゆったりした時間も飲みたくなってしまい。。ソファでまったり。もう一杯。
その一杯のコーヒーは、飲む人をもてなし、素のままのあなたに戻してくれる。
かけがえのない時間。
ささやかなやすらぎの時間。
その言葉の通り。素になってしまいました。
お気に入りの容器に移しかえている間も♬ 
お湯を注いている間も♬
飲んでいる時も♬

コーヒーの香ばしい濃い香りがずっと続いているのが好きでした。
口に含んだ時の深くて、舌の中に広がる感じ(コク)も良かった。
ゆっくり味わいたいなって思いました。

皆さんの「ちょっと贅沢」ってどんな時間でしょう??_1_3
「使用するコーヒー生豆へのこだわり」

☆厳しい品質基準をクリアしたもののみ使用。
☆残留農薬検査までしてるのは、AGFだけ。


口に入れるもの → 身体に入っていくもの。
「安全でおいしい」って、改めて大事だな〜と思いました。
皆さんの「ちょっと贅沢」ってどんな時間でしょう??_1_4
「COFFEE & BLUE」

コーヒータイムに落ち着きのある青を取り入れると〜♬
いつもよりおだやかな気持ちでコーヒーを楽しめるそうだ(^^)
そんな話を聞いて、思わずPR活動に参加してみたくなりました。

山登りをした時、バーナーでお湯を沸かして飲むコーヒーも最高です!!
今度は、こんな青空の中で、上乗せドリップをリユックに入れて持っていきたいな♬と思います。

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

美女組Blog 毎日更新中!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!