美女組No.100Macoのブログ
美女組:No.100 Maco

No.100 Maco

ファション&食生活コンサルタント

3歳と8歳の男の子がいます。「パーソナルスタイリスト」として好きと似合うとなりたいを叶えるファションの提案と
「管理栄養士」として健康的な食の摂り方について食のアドバイスもしています。
素敵に歳を重ねられるよう、皆様のためになる情報を発信できたらと思っています。どうぞよろしくお願いいたします。
HP→https://macostyle.com

Instagram:yoshiwaka777

COFFEE&BLUEってご存じですか?おうちでちょっと贅沢な珈琲店楽しんでます♪

PR
自他共に認めるコーヒー好き。普段は、豆からガリガリと粉にしてから飲んでいます。 今回、Marisol編集部の依頼で、味の素AGFさんからいただいた「ちょっと贅沢な珈琲店」を飲んでみました。
  • COFFEE&BLUEってご存じですか?おうちでちょっと贅沢な珈琲店楽しんでます♪_1_1-1

    キッチンの棚の一部、ちょっと贅沢な珈琲店のパッケージ横は紅茶サーバーにみえますがボダムのコーヒーサーバーです。

  • COFFEE&BLUEってご存じですか?おうちでちょっと贅沢な珈琲店楽しんでます♪_1_1-2

    お気に入りの北欧ビンテージの食器などCOFEE&BLUEを実践してみました

  • COFFEE&BLUEってご存じですか?おうちでちょっと贅沢な珈琲店楽しんでます♪_1_1-3

    家を建てて数ヶ月、インテリアの本をみながらコーヒーを飲む時間が至福のひとときです

10/1は「国際コーヒーの日」、10月はいつもよりおだやかなコーヒータイムをということで
AGFさんからいただいた「ちょっとぜいたくな珈琲店」

冒頭にもかきましたが、普段は飲む直前に豆を粉にして飲んでいる私、
朝家族を送り出したあと、必ずコーヒーを飲みます。
リラックスしたいときにも必ずコーヒーが飲みたくなるので、1日に3杯は必ず飲んでいると思います。
ただ、忙しいときすぐ飲みたいとき正直、豆からというのは少々時間がかかるのも事実、
こんなにすぐ、香りも味も美味しいコーヒーがあるなら常備しない手はないと思いました。

教えていただいた「COFEE&BLUE」も早速実践させていただきました。
そこで気づいたのですが、偶然にも家の中のもの、カーテン、壁紙、食器、ブランケットなどなどブルーを多く取り入れていまいした。
青を取り入れるとリラックス効果と共にいつもより味や香りの奥深さを感じることができるような気がします。

これから冬になりおうちでおこもり時間も増えてくると思うので、AGFさんの「ちょっとぜいたくな珈琲店」と「COFEE&BLUE」でリラックスタイムを楽しみたいと思います。






What's New

Read More

Feature

Ranking