働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

趣味=美活♡ コスメにエステに美容医療に・・・とにかく何でもやってみたい派!!たくさんの失敗もしつつ、アクティブに活動しております。出会いやご縁を大切に。日々のちょこっとしたHappyを共有していけたらなと思っています。どうぞよろしくお願いします。Blog:http://ameblo.jp/macaron-202/

ザ・プロダクトのフェイシャルクレンザー

ヘアワックスで有名な「ザ・プロダクト」からフェイシャルクレンザー誕生!早速購入してみました。
かなり小ぶりな瓶タイプ。中身は緑色のパウダー状です。
ザ・プロダクトのフェイシャルクレンザー_1_1
ザ・プロダクトのフェイシャルクレンザー_1_2
説明には、“小さじ1杯程度を手に取り少しずつお水を加えてペースト状にして使用”と書いてあり、その通りにしてみたのですが・・・この水加減が結構難しい~。
そして匂いが強烈!!
漢方のような苦い香り、耐えられないわけではないけれど・・・(苦笑)
ザ・プロダクトのフェイシャルクレンザー_1_3
ペースト状にしたものを濡らした肌に乗せくるくるマッサージすると、痛すぎないちょうどいいスクラブが角質をポロポロと落としてくれます。
洗い上りは、肌が柔らかくなりつるつるに~。いい感じです。

洗顔料として毎日使用してもいいみたいだけど、お肌に負担がかかりすぎてしまいそうなので、週に2~3回、ピーリングするような感覚で使用するといいのかなと思います。

この効果でこのお値段は素晴らしい!!!

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!