働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

アラフォーのお仕事ファッションに迷ったら、ドゥクラッセをチェックしてみて!

PR
美女組たちが”使えるお仕事服”をリアルにお試しする連載「ドゥクラッセの女っぷり仕事服」第2回が、雑誌Marisol12月号(2017年11月7日発売)に掲載中です。
アラフォーのお仕事ファッションに迷ったら、ドゥクラッセをチェックしてみて!_1_1
今月は美女組No.112junjunさんに「ドゥクラッセ」の新作をお試しいただきました。
航空会社でCAの方々のフライトスケジュール管理業務を行っているjunjunさん。
日々パソコン作業が多いので、「座っていても疲れにくく、
それでいておしゃれっぽさをしっかりキープしている服」が
”女っぷり仕事服”に求める条件だそう。
そこで今回選んだのは(上の写真の順に)
①グレーのリバーシブルコート
オフィスに入ったら脱ぐアウターは、少し遊び心があってもOK。
歩く度に内側からのぞくチェックが大人の可愛らしさを演出。
①白のニットセットアップ
ニット素材だからもちろん楽ちん!でもふんわりスリーブにタイトシルエットの
膝下スカートできりりと女っぷりも漂います。上下分けて着回しもきく!
③グレーのスリット入りニット
程よいゆとりがあるニットは、リラックス感があって、肌に触れ過ぎないから長時間
着ていても快適。絶妙に深過ぎないVネックが引き締め効果大!

おしゃれなだけじゃなくて着心地も抜群のこの3アイテム、ぜひ実感してみて。


Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!