美女組No.96kakoのブログ
美女組:No.96 kako

No.96 kako

会社員

ファッションや美味しいものが大好きです。いつまでも格好良く洋服を着られるよう、一念発起して筋トレでbodymake中☆週末の秘湯巡りが癒しです。

重力に負けたBODYをなんとかするために〜アラフォーのBODY MAKE道〜

頑張ること、疲れることが大嫌い。運動音痴な私が「最後のダイエット」と一念発起してUBMでにチャレンジ!近道して痩せても、もう失敗(リバウンド)できないアラフォーダイエットは、コツコツとがいいみたい。
重力に負けたBODYをなんとかするために〜アラフォーのBODY MAKE道〜_1_1
いきなりお恥ずかしい写真がバーンって。。ゴメンナサイ。。。 なさけないフォームだけど、これは初日だからゆるしてね。
巷では、2カ月で理想の体型へ導いてくれるダイエット等色々。近道は、嬉しいけど、失敗(リバウンド)は困る。。。なら、結果を出した信頼できる人についていけば!と思い、昨年9月も終わる頃にはじめたのが、プロのフィットネスモデル和久井先生の「UBM アッパーバランスボディメソッド」必要なところに必要な筋肉をつけて、いらない脂肪は削っていき、BODYのポイントを上に持ってきて理想のボディバランスを作り上げていくメソッド‼️ただのガリガリじゃなくてアラフォーの重力に負けたるんだ身体には、ぴったり!
週2回のジムでの筋トレ。有酸素運動、自主トレなし。食事のコツを教えてもらい、コツコツと続けて1年。結果は…。
重力に負けたBODYをなんとかするために〜アラフォーのBODY MAKE道〜_1_2
左:昨年のマリソルのイベントにて 右:今年の8月
重力に負けたBODYをなんとかするために〜アラフォーのBODY MAKE道〜_1_3
左上のおばちゃん姿(苦笑)との体重差は1、2キロくらい。腕もムキムキにならず、まるみのある形に。逆三角形な肩だけど、sサイズちゃんと着られます(笑)ヒップも上がったかなっ♪筋トレで頑張ってもがんばってもムキムキバキバキはなりませんでした。
アラフォーにしては上出来!自画自賛(笑)コツコツ大切ですね☺︎ 今から来年の夏に向けて、コツコツ一緒に始めてみません?

What's New

Read More

Feature

Ranking