働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

大阪在住、美女組四年目となりました!ワイン業界で働く傍らワインやチーズの講師もしています。チーズサロン主宰。大好きなワインやチーズのこと、日々の心ときめくモノ・コトを綴っていきたいと思います!

suhadabiお試しwith長年の相棒スチーマーと❤︎

皆様が沢山ブログアップされている銀座ステファニー化粧品suhadabiを私も使わせて頂いています。
suhadabiお試しwith長年の相棒スチーマーと❤︎_1_1
大地真央さん本当に綺麗〜まさに大輪の花のよう♡
既に沢山の美女組の皆様がレポートされているsuhadabi。

夏の肌枯れの症状がバッキバキに現れている私の肌を改善する為満を持して使わせて頂いています!

まずは長年の相棒Panasonicのスチーマーで毛穴を開かせてしっかりクレンジング&洗顔を!
suhadabiお試しwith長年の相棒スチーマーと❤︎_1_2
もう10年以上愛用しているPanasonicのスチーマー
ディープクレンジングは時間のある時にしかできませんが、たまにしっかりとしてあげるとその後の化粧水や美容液の入り具合が全然違うように感じます。

今回もスチーマーで毛穴を開かせた後にsuhadabi クレンジングと洗顔料でしっかりクレンジング‼︎

驚いたのはそのあとの肌がひときわ明るくなったんです!
しかも洗いあげた後もしっとり。
こういう目に見える効果は嬉しいですね。
そのあとにトロリとした化粧水と美容液、クリームでしっかり保湿、栄養を与えてあげると。
夏の肌枯れ状態の悲惨な私の肌がふっくらと潤いを取り戻ししっとり肌へ変化!


特に気に入ったのは化粧水。
トロリとした濃厚なテクスチャーはどんどん肌に入ってる〜〜と実感。
今まではこういったトロミ系化粧水って苦手だったのですが、これはつけた後もベタベタせずにすっと肌に入り混んでくれるのでとても気に入りました。
これで少しは私のかわいそうな夏枯れ肌が蘇りそうです。(私の肌、どんだけ!)

マリソル編集部様、銀座ステファニー化粧品様、有難うございました!

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!