働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

ブレンダが愛する、プルメリアの休日。 ハワイで一番プルメリアが咲いている場所

ブレンダが子供達と一緒に訪れたのは、プルメリアの咲き乱れる公園でした♪
ブレンダと子供たちのお気に入りの場所、それはKoko Crater Botanical Garden。
ワイキキから車で30分くらいのハワイカイエリアにある、Kokoheadという山の麓。

プルメリアやブーゲンビリアなどの花々だけでなく、アフリカやマダガスカル、ハワイなど地域ごとに分けられた植物を観察できる貴重な植物園。中でもプルメリアの森ではあらゆる種類のプルメリアの甘い香りに包まれます。

ブレンダは週末、子供たちと一緒にここでピクニックをしたりして過ごす時間がお気に入り。
落ちたプルメリアの花を拾ってレイを作るのも、ブレンダたちの楽しみ方の一つ。

この場所は誰でもフリーで入れます。ハワイの自然をより身近に感じられるので、ぜひ訪れてみて。

■SHOP DATA

★Koko Crater Botanical Garden
7491 Kokonani St, Honolulu, HI 96825

■「sunday_tripper」って?

モデルたちが雑誌の誌面から飛び出して、世界の人気デスティネーションをショートムービーで綴る、今まで見たことがなかったwebマガジン。ファッション、ビューティー、ライフスタイル、グルメなどの情報満載。さらに、初めて語り出すプライベートな話しも聞ける、スペシャルなコンテンツも。創刊号は、ブレンダが紹介するプライベートハワイ!実はとってもfunnyでお茶目なブレンダの知られざる表情をお楽しみに!

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!