働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

趣味=美活♡ コスメにエステに美容医療に・・・とにかく何でもやってみたい派!!たくさんの失敗もしつつ、アクティブに活動しております。出会いやご縁を大切に。日々のちょこっとしたHappyを共有していけたらなと思っています。どうぞよろしくお願いします。Blog:http://ameblo.jp/macaron-202/

信頼度MAXなリップクリームです。

リップクリームはドラッグストアで買うが正解。
ドラッグストアのレジ横なんかによく置いてある資生堂の「モアリップ」。
お値段1000円弱とリーズナブル。なのにしっかり医薬品。

乾燥でひどく皮がむけてしまった唇も、夜たっぷりめに塗れば翌日にはたいてい落ち着く。
この即効性と確かな効果はさすが医薬品って感じ!!
信頼度MAXなリップクリームです。_1_1
信頼度MAXなリップクリームです。_1_2
チューブタイプで小さい穴からこんな感じでにょろっと出てきます。
固そうに見えるけど、かなり柔らかく伸ばすと透明になります。
伸び最高~!
荒れた唇に気持ちよくフィットして、うるっとつやっと、翌日にはしっかり修復してくれます。
信頼度MAXなリップクリームです。_1_3
冬のカユカユ、カサカサ問題。
マリソル2月号でも紹介されてた実力派リップクリーム。

今年もまだまだお世話になりま~す!!

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!