働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

「絶対に○○しないこと!」ブレンダの美しい肌をキープする秘訣とは?

お気に入りの、オールドハワイが漂う隠れ家スポットを訪れながら語ってくれました
今回ブレンダが連れて行ってくれたのは、ワイキキから10分、ハワイ大学周辺に広がる、山に囲まれた長閑な街マノア。
緑が多く、朝はシャワーが降ることも多いのですが、すぐに上がって虹がたくさん見える、そんな素敵なところ。

ブレンダも住みたいと憧れるマノアの街に、昔から地元で愛される老舗のサンドイッチ屋さんがあります。
「Andy’s」は、店内に入るとニコニコ笑顔のおばちゃんが迎えてくれる、朝7時から行列ができる人気店。
紙に包まれた作りたてのサンドイッチは、オーソドックスな見た目だけれど手作りの美味しさに溢れていてつい通いたくなるのです。野菜も具もたっぷり!
特別なことをするのではなく、毎日の小さな習慣をスキンケアの大事な秘訣とするブレンダのヘルシーライフ。

美味しくて体に良いものからちゃんと栄養と恵みを頂くことも、美しい肌作りに繋がっていますね。

■SHOP DATA

★Andy's Sandwiches & Smoothies
2904 E Manoa Rd, Honolulu, HI 96822

■「sunday_tripper」って?

モデルたちが雑誌の誌面から飛び出して、世界の人気デスティネーションをショートムービーで綴る、今まで見たことがなかったwebマガジン。ファッション、ビューティー、ライフスタイル、グルメなどの情報満載。さらに、初めて語り出すプライベートな話しも聞ける、スペシャルなコンテンツも。創刊号は、ブレンダが紹介するプライベートハワイ!実はとってもfunnyでお茶目なブレンダの知られざる表情をお楽しみに!

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!