美女組No.123 Mari
No.123 Mari
ワーキングマザー娘(16歳)と息子(13歳)、夫を連れて9年前に共働き当たり前の香港に移住。最近、働きながら香港大学MBAを取得。香港、アジア、海外全般、海外子育て事情、おひとりさま時間、キャリア組、アラフォーライフなどのコンテンツを中心にお届けします!

年末のイベントシーズン前に

忙しくなる年末。何かとストレスもたまり気味。気分をあげるには手元足元のネイルから♡
大学院もう卒業間近。
仕事も一年の総仕上げ。
もうなんだってこんなに忙しいの?という毎日を過ごしております。
しばらくネイルに行ける日もなく、ストレスもマックスレベルに。
週末には大学院に普段は通っていますが、お休みの週を狙ってサロンを予約。

色々迷って結局ホログラムもないシンプルなグリッターのグラデに。


  • 年末のイベントシーズン前に_1_1-1

  • 年末のイベントシーズン前に_1_1-2

フットのネイルもシンプルが好き。
たくさんアートをしてみたいなって思ったりもしますが、すると必ず飽きてしまったり後悔したり。

ハンドもフットもシンプルにまとめてみました。

手元がキラキラしているだけで気分がとってもアガります。
  • 年末のイベントシーズン前に_1_2-1

久しぶりに娘と朝ごはんをカフェで。

こちらのお店は日本にも支店のあるル・パン・コティディアン。
香港ではトラムが走る湾仔の路面店がオススメ。
テラスで朝ごはんを食べながらトラムの往来を見られますよ。
食事の後はストリートマーケットでお花や小物の激安店もウロウロ。

クリスマスツリーのオーナメントを激安300円でお買い上げ〜。


忙しい時こそのネイル、オススメです!

What's New

Read More

Feature

Ranking