働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

趣味=美活♡ コスメにエステに美容医療に・・・とにかく何でもやってみたい派!!たくさんの失敗もしつつ、アクティブに活動しております。出会いやご縁を大切に。日々のちょこっとしたHappyを共有していけたらなと思っています。どうぞよろしくお願いします。Blog:http://ameblo.jp/macaron-202/

待ってました!石井ゆかりさんの「3年の星占い」

マリソルにも毎月掲載されている大人気石井ゆかりさんの星占い。 当たってる!と鳥肌がたった経験も多々あり、一番信頼している占いです♡
そして今年は「3年の星占い」の出版年です。
待ってました!石井ゆかりさんの「3年の星占い」_1_1
この「3年の星占い」は3年間分の占いが掲載されていて、3年に一度しか出版されないのです。
3年間の大きな流れ、1年ごとの詳しいメモ、テーマ別、例えば「愛について」「仕事について」「お金について」・・・も詳しく書かれているのでと~っても読み易い。
なんていうか、読んでて腑に落ちることがいっぱいなのです。
誰も傷つけない、石井ゆかりさんの優しい言葉はいつ読んでも勇気が沸いてきます。
未来を期待させてくれる、そんな占い本です。
ちなみに、わたし蠍座。
俗に言う“12年に一度の大幸運期”。
個性や生き方が様変わりするような「変身」のタイミングらしいので、ちょっとワクワクしてます☆

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!