美女組No.123Mariのブログ
美女組:No.123 Mari

No.123 Mari

会社員

娘(15歳)と息子(12歳)、夫を連れて8年前に仕事と家庭の両立がしやすい香港に移住しちゃいました。
平日は外資金融でアジアのリスクマネジメントやってます。
母親業はパートタイムで。ゆるーく色んな人に頼りながら海外子育て満喫中。
香港、アジアの魅力はもちろん、本業も副業も盛りだくさん人生楽しんじゃってるコンテンツをお届けします!

Instagram:@ No.123Mari

美容医療に行ってきました!

最近何かと話題な美容医療。知り合いの皮膚科の先生にたっぷりとお世話になってきましたよ。
香港では湿気が多く、お手入れ要らずと言われていますが年齢と共に色々気になるところ。
いつもお世話になっている皮膚科の先生に美容医療をお願いすることに。

施術中に写真を撮ってもらわなかったので案内の写真で失礼します。

まずはレーザーを二種類、皮膚の若返りやコラーゲンの増産を狙うと共に美白やきめの細やかさを得られるそうです。皮膚の表面側を再生するものと、内側を再生するものと両方お願いしちゃいました。
その後にイオン導入。冷たくて気持ちいいタラソテラピーのようなパックをしていきます。
こちらはイオンを導入すること20分ほど。
完全に何回か寝落ちしました。
  • 美容医療に行ってきました!_1_1-1
  • 美容医療に行ってきました!_1_1-2
レーザーの機械はこちら。
表面側を再生する方はザ・レーザーっていう感じの眩しい施術ですが内側を再生するレーザー治療はポフポフと気持ちのいい施術でしたよ。

先生はお肌のいろはをよく研究されていて、洗顔の仕方やなんかも指導してくださいます。
また、先生のお肌もゆで卵のような。本当にお美しい女医さんです。

そして先生が推奨されているのはケミカルピーリング的なZOオバジ。

私もこれでシミがすっきり綺麗になりましたが、メンテナンス用の洗顔や美容液を一通り購入。
(使用感や効果には個人差があると思います。よくご相談されてくださいね)
  • 美容医療に行ってきました!_1_2-1
その後の顔がこちら。
白くなっているし、何よりもお肌のハリツヤが違いました!

またバシャバシャと洗顔していたことを反省しつつ一時帰国の際には再びお世話になることに。
皆様もお試しあれ。

What's New

Read More

Feature

Ranking