美女組No.92めるものブログ

美女組:No.92 めるも

No.92 めるも

弁護士秘書

美女組4年目、ヨガと音楽とおいしいものをこよなく愛するめるもと申します。ニックネームの由来は、手塚治虫キャラクターのメルモちゃんに似てると言われたことから。 そんな少女(!?)のような好奇心を忘れず、アラフォー生活日々満喫中です♪

丸の内冬景色♪

2017年11月29日
丸の内は今、イルミネーションがとても綺麗。仕事帰りに冬景色を楽しんできました。
こちらは、丸の内仲通りのイルミネーション。
ブランドショップが並ぶ約1.2kmにおよぶ丸の内仲通りの200本を越える街路樹が、上品に輝く丸の内オリジナルカラー「シャンパンゴールド」のLED約93万球で彩られているとのこと。華やかな光を、端から端までゆっくりと楽しみました。
こちらは丸ビルのクリスマスツリー。
ニコライ・バーグマン氏のデザインで、「花で彩るクリスマス」をテーマにしているとのこと。ライティングショーが始まると、高さ10メートルのツリーが色々な光に彩られます。とても幻想的。
お楽しみのディナーは、国際フォーラムにある「Shake Shack」のハンバーガーを。人気店でとても賑わっています。甘めのパンズにがっしりとしたビーフの食感で舌鼓を打ちました。美味しかった~♪
年末に向けて何かとせわしい日々を過ごしておりますが、華やいだ冬景色に気分が高まりました。
こんな丸の内のイルミネーションツアー、みなさまもいかがでしょうか?

What's New

Feature

Ranking